2010年 02月 02日

白鳥達ち

おっはよう!
c0167028_2044052.jpg


仲良し
c0167028_20443614.jpg


綺麗な羽
c0167028_20451480.jpg


朝日を浴びて
c0167028_20461244.jpg

山中湖の白鳥達ちのスナップです。
[PR]

by meruchichy | 2010-02-02 20:48 | 動物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13639568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-02-02 21:24
こんばんは。
ワァー凄い。特に1枚目と3枚目は感動しました。
陽が射していますが、寒かったでしょうね!白鳥達は平気でも・・・。
全ての色が自然で、ほんと美しいです。
Commented by takeb6 at 2010-02-02 22:07
こんばんは
一枚目躍動感と雄大な背景素敵です。
素敵な瞬間を切り取られましたね。
白鳥のふわふわな白い羽も綺麗ですね。
Commented by ikko at 2010-02-02 22:12 x
白鳥と富士山素晴らしいショットですね!!
コレはコンテストに如何でしょう?
とっても素敵だと思います。
Commented by wateringpot at 2010-02-02 23:01
こんばんは
おっはようという掛け声に白鳥もこたえてくれているようですね。
2枚目のフォーメーションは、偶然なのか、何か理由があるのか
とても不思議です。面白いショットですね。
白い羽がまぶしいです。
Commented by fukuyuminia at 2010-02-02 23:26
こんばんは☆
1枚目、グッドタイミングですね!
なんとも清々しい風景です。
2枚目もいいですね~。
本当に恋人or双子のように仲良しさんですね。
白鳥の羽ってじっくり見たことないですが純白で美しいんですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-03 08:03
◆ponnta_EliseS1さん、おはようございます。
ここは山中湖で富士山を撮影する有名な場所で、白鳥達も
集まって来ます。休憩も兼ねてここでのんびり過ごしています。
Commented by meruchichy at 2010-02-03 08:09
◆takeb6さん、おはようございます。
朝、あまり赤くならなかった紅富士を撮った後、
のんびり白鳥をみていたら羽を広げてくれました。
富士山を撮るSSだったので、ちょっとぶれましたね。
Commented by meruchichy at 2010-02-03 08:12
◆ikkoさん、おはようございます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
コンテストとか全く経験がないので、、
機会があったら出してみます。
Commented by meruchichy at 2010-02-03 08:23
◆wateringpotさん、おはようございます。
1枚目、赤くならない紅富士を撮った後で
カメラを片付けるところで羽を広げてくれました。
白鳥のツガイの独特のフォーメーションのようで、
ハート型を作った写真を時々見かけます。あっ、ハート型の時は
シャッターチャンスを逃しました。
Commented by meruchichy at 2010-02-03 08:29
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
1枚目は朝の富士山を撮った後でカメラが三脚に乗ったままでした。
恋人or夫婦?時々こんなパーフォーマンスをしてくれます。
有名なハート型になったところは逃してしまいました。
Commented by sa-sinra at 2010-02-03 20:00
こんばんは!!
白鳥が富士山をバックに
優雅に舞っていますね。
とても素敵です(^^)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-03 20:27
白鳥がこんなにいるんですね。
仲の良さそうなつがいの白鳥、こんなショットを撮ってみたいものです。
光を浴びた真っ白な羽は本当に綺麗ですね。
Commented by myu_1012 at 2010-02-03 21:06
白鳥さんの
おはよう素晴らしいですね♪

綺麗な羽の向こうの
シルエットの白鳥さんもいいですね。
素敵な構図だと思いました。
Commented by mizuiro-m at 2010-02-03 23:21
うわぁ、さすがですね! こんなナイスショットが撮れるなんて^^
P.C開いてびっくりしましたー。
雪をかぶった富士山と白鳥のコラボ、仲良しの様子。
そして朝陽を浴びた美しさ。。。感動しました。
Commented by meruchichy at 2010-02-04 00:21
◆sashinraさん、こんばんは。
白鳥さん、長く踊ってくれていればいいのですが、
ほんの一瞬だけでした。
Commented by meruchichy at 2010-02-04 00:22
◆miyaさん、こんばんは、
山中湖には1年中白鳥がいますが、この時期は特に多いような、、、
時々つがいが素敵なパーフォーマンスをするようです。
Commented by meruchichy at 2010-02-04 00:24
◆myuさん、こんんばんは。
富士山を撮った後カメラを三脚から外そうとしたら
白鳥が羽を広げてくれたのでパシャ。
シルエットの白鳥にも気付いて頂き、ありがとうございま~す。
Commented by meruchichy at 2010-02-04 00:26
◆mizuiroさん、こんばんは。
夜明けの富士山を撮った後、たまたまカメラが三脚に乗って
いる時に白鳥が羽ばたいてくれました。
白鳥が沢山いるので、結構楽しめますよ~。
この季節、伊豆沼にも白鳥が沢山いるでしょうね。
Commented by マーガレット at 2010-02-04 21:30 x
1枚目のネーミング、イイですね♪そして凄いショット!!
2枚目もすごいコンビネーションの白鳥ですね!
そんな白鳥達を撮れるmeruchyさん、さすが!!
Commented by meruchichy at 2010-02-04 21:38
◆マーガレットさん、こんばんは。
朝日の富士山を撮り終わり、たまたまカメラが三脚について
いたところに白鳥が羽を広げてくれたのでパシャり。
その後、湖畔で白鳥と遊んでました。
比較的暖かい朝でした。と言っても2℃ぐらいでしたが、、、


<< 月夜の富士山      満月の下で >>