My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

鏡になった湖

ブルームーンの日の夜明け前、風が止んだ瞬間に湖が鏡のようになりました。
c0167028_2051088.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-02-05 20:06 | 富士山 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13663059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-05 20:24
すごいです!こんな写真見たことがないです。
湖がこんなに鏡のようになるなんて・・・感動しました。
月明かりも絶妙ですね。美し過ぎます。
Commented by fukuyuminia at 2010-02-05 23:03
こんばんは☆
美しいシンメトリーの世界ですね~。
本当にただ「美しい」としか言葉が出てきません。
なにもかもが美しいです!
夜の富士山と湖の写真はmeruchichyさんの得意とするところですね。
こんなに素晴らしい風景に出会えた幸運、それを写真に収められた幸運。
こんな風景に私も出会ってみたいです。
Commented by tibi_123456 at 2010-02-05 23:58
すごい 光景ですね~ ただ ただ 唖然としてしまいそう^^
きっと 氷点下の寒さでしたね^^
また 風邪などひかないように いい写真とってくださいね^^/
Commented by mizuiro-m at 2010-02-06 01:28
本当にmeruchichy さんの撮るお写真には、びっくりさせられます^^
この景色。。。夢の中みたい☆
とても美しいです。そして引き込まれて、暫く帰ってこれないくらい。
Commented by sa-sinra at 2010-02-06 08:50
おはようございます!!
すごいですね~
本当に鏡のように富士と月を写していて
とても神秘的で、静寂感あふれる
素敵な写真に感激(^^)
Commented at 2010-02-06 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-02-06 16:13
こんにちは。
見事な作品ですね。素晴らしいです。
写真ですが、不思議と動画が静かに流れている様にも見えます。
透明な空気感が素敵ですね。感動しました。
Commented by ゆらゆら at 2010-02-06 17:31 x
何度も何度も見たくなる。
すばらしい写真です。
富士山にかかる雲が神秘的ですね。
Commented by NICO at 2010-02-06 21:13 x
いいっ(*^。^*)
いつかご一緒させてくださいっm(_ _)m
Commented by y213 at 2010-02-07 00:24 x
すんばらしぃ!!!!
幻想的な風景に、
ただただ、ポッカーンとしてしまいました。
Commented by meruchichy at 2010-02-07 16:44
◆◆◆ 皆さま ◆◆◆
嬉しいコメントを沢山ありがとうございます。
昨日の早朝からまた山中湖へ1泊で出かけておりました。
私も写真を撮る目的でこの2年間に十数回(もっとかな?)は山中湖へ行っている
と思いますが、こんなに静かな湖は初めてでした。それも丁度満月の日
でラッキーでした。この場に居合わせれば誰でも撮れる写真ですので、
皆さまも機会があれば是非お出かけ下さい。
でも、地元に住んでいる方にはいくら頑張ってもかないませんね~。


<< 冬花火とアイスキャンドル      海岸スナップ >>