My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

みなとみらいの朝

St. Valentine's Dayですね~。
欧米では男女関係なく愛しい人にプレゼントを贈って感謝する日。
素敵な日をお過ごし下さい。

素敵な夜明けを!
c0167028_16114160.jpg


早過ぎて空がまだ真っ暗です。
c0167028_16115134.jpg


マジックアワーの始まりです。
c0167028_16113016.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-02-14 16:23 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13731611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hakutou5 at 2010-02-14 16:36
みなとみらいぷかりさん橋でしょうか、
時間の変化とアングルの変化が素晴らしいですね。
2枚目の雰囲気が気に入りました。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-02-14 18:01
こんにちは。
しっとりですね。凄く心地よいです。
波が穏やかでいい感じですね。朝は美しいです。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
Commented by sa-sinra at 2010-02-14 19:04
こんばんは!!
朝早くからご苦労様でした。
冬の朝の澄んだ空気感が伝わってきます。
どの写真もとてもきれいですね(^^)
Commented by sariiiiiii at 2010-02-14 20:08
ハッピーバレンタイン☆
素敵な写真をありがとうございます!!
マジックアワーの瞬間、じっと、眺めていたくなりますね・・・
Commented by meruchichy at 2010-02-14 20:38
◆hakutouさん、こんばんは。
お元気になられて良かったですね。
ハイ、ぷかり桟橋の夜明けです。
刻々変わる空の色が素晴らしかったです。
Commented by meruchichy at 2010-02-14 20:39
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
静かな波でしたが、長時間露光でよりスムーズになってます。
朝は空気が澄んでいて夕日より綺麗ですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-14 20:41
◆sa-sinraさん、こんばんは。
朝だと家から1時間足らずで着きますが、やはり早起きは辛いです。
でも綺麗な写真が撮れたので、眠いのは吹き飛びます。
Commented by meruchichy at 2010-02-14 20:43
◆sariさん、こんばんは。
Happy Valentine Day!!
日の出の40-50分前から刻々変わる空の色の変化が
素晴らしです。
Commented by ikko at 2010-02-14 23:26 x

たった数分の違いで、絶妙に色が変わって行くのを
ファインダー越しで見れるのって楽しいですね~♪
マジックアワー・・・貴重な写真を有難うございます!
Commented by y213 at 2010-02-15 00:18 x
こんばんは。
最後の写真、ポストカードになりそうですね!
素敵な夜明け、いただきました〜(笑)
ありがとうございます。
Commented by 結(ゆい) at 2010-02-15 02:32 x
先程まで大黒PAにおりました。
バレンタインデーの夜は、やはり大好きな横浜に行きたくなります。
ぷかり桟橋を見ると、様々な想い出が甦ってきます゜+。:.゜:.。+゜
Commented by まどりん at 2010-02-15 08:56 x
昨日はハッピーバレンタインでしたネ♪
ステキな一日を過ごせましたか??
マジックアワー・・・とっても素敵な時間ですね!!
ぷかり桟橋って行ったコトないので今度行ってきます♪
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-15 20:14
みなとみらいにこんな所があったのですね。
とっても素敵な建物なんですね。灯りも綺麗です。
3枚目の空の色がすごく綺麗ですね。
写真を見てるだけで清々しくなりました。
Commented by mizuiro-m at 2010-02-15 21:48
こんばんは^^
ここでこんな素敵なバレンタインのプレゼントがあったなんて。。。
最高です♪ ありがとうございます。
水面の映り込み、マジックアワー綺麗でした☆
Commented by meruchichy at 2010-02-15 22:51
◆ikkoさん、こんばんは。
綺麗な朝のマジックアワーが見れると早起きした甲斐があったなぁ~と思いますが、
なかなか早起きが出来ずに寝坊ばかりしています。この日は綺麗な朝焼けでした。
Commented by meruchichy at 2010-02-15 22:53
◆y213さん、こんばんは。
ありがとうございます。冬の空気が澄んだ日、
朝焼けのブルーモメントがとても綺麗です。
Commented by meruchichy at 2010-02-15 22:59
◆結さん、こんばんは。
大黒PAやBay bridgeから見る横浜の夜景はまた格別ですね。
もう少し横浜にいられたら綺麗な朝焼けが、、、あっ、今日は天気が悪くてだめでしたね。
色々な想い出を甦らせてしまいましたね~。
インターコンチの窓から撮りたいところですが、
私はもちろん早起きして車を飛ばして撮って来てます。
Commented by meruchichy at 2010-02-15 23:01
◆まどりんさん、こんばんは。
ハッピーバレンタインを過ごせて良かったですね。
私は家でぐだぐだしていたら終わってしまいました。
昼間はともかく朝焼けが綺麗な桟橋です。是非早起きしてお出かけ下さい。
Commented by meruchichy at 2010-02-15 23:06
◆miyaさん、こんばんは。
みなとみらいのぷかり桟橋で、観光クルーズ船の発着所です。
2Fは素敵なレストランもあるみたいですが、まだ開店前でした。
Commented by meruchichy at 2010-02-15 23:08
◆mizuiroさん、こんばんは。
どういたしまして、素敵なValentine's Dayを過ごされましたか?
実は、1,3枚目と2枚目で撮った日が違うのです。
2枚目は波がとても静かな日でした。


<< 家に来る のら猫      青空 >>