2010年 02月 18日

淡い青空に梅

天気が悪い日が続いてましたね。久しぶりに星が見える今宵です。

10日程前に撮った梅です。もう梅は終わってしまったかな~。
c0167028_23125799.jpg


c0167028_23122817.jpg


c0167028_23123820.jpg


c0167028_23124829.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-02-18 23:18 | 植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13766774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-02-19 00:36
こんばんは。
梅、いいですよね!香りが堪りません。やっと春です。
バックのボケがいいので、花びらが際立ちますね。
こちらは今週が満開のようです。
Commented by まどりん at 2010-02-19 16:32 x
うちの近所の梅の木もすっかり満開で白やピンクの可愛らしいお花をつけて咲き誇ってます♪
もうすぐ春ですね!!
Commented by hakutou5 at 2010-02-19 19:07
こんばんは。
散歩の途中で梅が目立つようになりましたね。
青空に浮き立つ白梅が清楚です。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-19 20:24
梅は桜より長く楽しめますね。
青空に梅の花もいいものですね。
私はどうも暗~くしてしまうのでこんな撮り方もいいなーって思いました。
梅が終わらないうちにもう一度撮ってみたいです。
Commented by meruchichy at 2010-02-19 23:20
◆ponnta_EliseS1さん
あちこちで梅が綺麗ですね。梅は背が高いところに花が咲いているので、
アップで撮るのは難しいですね。満開の梅全体を撮るのも素敵ですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-19 23:21
◆まどりんさん
ハイ、梅満開となってきましたね。この週末は天気が良さそうなので、
あちこち散歩してみたいですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-19 23:23
◆hakutouさん、
このところ天気が悪くて写真を撮っていませんでした。
満開の梅、この週末は近くを散歩しようと思っています。
Commented by meruchichy at 2010-02-19 23:24
◆miyaさん
桜はほんと一瞬ですが、今は近くをうろうろするだけで数週間は楽しめますね。
梅は和の雰囲気が似合うのでもっと暗めに撮った方が雰囲気が出るのですね。
白飛びしない範囲で無理して明るめに撮ってしまいました。
Commented by sariiiiiii at 2010-02-22 00:56
こんばんは。
白梅、どれも可愛らしいお写真ですね☆
おでかけして写真を撮りたくなりました。
暖かい春が待ち遠しいですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-25 05:14
◆sariさん、こんにちは??
梅が咲くと春を感じてしまいますね。
近くの公園を歩いていても少しずつ花が増えて来ました。
素敵な春らしい写真を見せて下さ~い。


<< 河口湖と富士山      何でしょう? >>