My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

Sky through the window

沢山の嬉しいコメントを本当にありがとうございました。ちょっと時間が出来たのでアップします。

I am going out of country.
c0167028_14292245.jpg


Where am I heading for?
c0167028_14293833.jpg


Real blue sky
c0167028_14295338.jpg


Sunset
c0167028_14301095.jpg


Morning glow
c0167028_14303067.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-02-25 14:45 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13816213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by remitaro1221 at 2010-02-25 15:43
一番最後の写真、国旗になりそう∞素敵だなぁー★
飛行機乗りたい‥
お金ないけどっ笑
わたしも明日、久々に現像出します★楽しみー*
Commented by ゆらゆら at 2010-02-25 16:40 x
どこか遠くへ行かれるんですね。
また、更新楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃい。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-02-25 18:18
こんばんは。
窓から映る空は本当に幻想的です。
美しいですね!鳥達が羨ましいです。
仕事頑張ってください!
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-25 20:15
綺麗ですね、一度飛行機から撮影したいと思っていますが最近は乗る機会が全然ありません。
特にこんな夕景や朝の景色は最高なのでしょうね。
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by mizuiro-m at 2010-02-25 20:59
お写真見れて嬉しいです!!
こんな素敵な空の色、私にも撮れる日が来るのかなぁ?
飛行機には数えるくらいしか乗った事がないので
憧れてしまいます^^
Commented by myu_1012 at 2010-02-25 21:35
こんばんは
お仕事大変な時期ですが
少しでもお時間が出来て良かったですね。

お仕事でお出かけだったのかしら?
飛行機からの朝焼け
とても綺麗ですね♪
Commented by meruchichy at 2010-02-25 21:51
◆remitaroさん、こんばんは、、、
もう夜中の1時を過ぎたので眠いです。どこの国旗だろ? 
国際法上はremitarouさんは日本の好きなとろに「reimitaro国を作って
海外の国から承認されると新しい国が誕生しますね。
remitarouさんの国の国旗かな?
Commented by meruchichy at 2010-02-25 21:57
◆ゆらゆらさん、
おはようございます。「オーストラリア!」と言いたいところですが、
残念ながら雪も降るとんでもないところにいます。
今寝ぼけて、歯磨き粉と間違えてチューブ入りのハンドクリームで歯磨きしたので
口のなかがえらい目に合っています。

Commented by meruchichy at 2010-02-25 22:07
◆ponntaさん
おはようございます。いままで飛行機は通路側しか乗らなかったのですが、
今回は写真を撮る目的で窓際席を撮りました。曇った二重窓が邪魔ですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-25 22:22
◆miyaさん、おはようございます。
私も国際線は久しぶりです。窓側席は出入りが面倒なので嫌いなのですが、
今回は写真を撮る目的で我慢です。プラスチックの傷だらけの窓がなければ
もっと澄んだ色になったと思いますが、こればかりはしかたないです。
Commented by meruchichy at 2010-02-25 22:26
◆mizuiroさん、おはようございます。
雲の上は必ず晴れているので、乗れば綺麗な空が見れますよね。
写真に興味が無かったころは月に数フライト乗っていたこともあるのですが、
今思うと写真に残さなかったのが残念なシーンが沢山あります。
Commented by meruchichy at 2010-02-25 22:30
◆myuさん、おはようございます。
フリーな時間がほとんどない仕事で、身動きも取れずに1日中ホテルにこもっています。
飛行機の中とか、ホテルの部屋から何枚か写真を撮りました。
帰ったらまた少しアップしま~す。
Commented by fukuyuminia at 2010-02-26 00:29
こんばんは☆
国内でお仕事お忙しいのかと思っていたら
なんと海外へ行かれているのですね。
飛行機が向かう方向は…アメリカ?
飛行機から眺める空は本当に美しいですね。
最後の写真の色がなんともいえずきれいです。
私が昨年イギリスに行った時は行きも帰りも通路側でした。
動くのには便利なのですが雲海が撮りたかった私は
少しの間でいいから席を交換してほしいくらいでした。
お仕事頑張ってくださいね~!
Commented by meruchichy at 2010-02-26 08:59
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
航路と朝夕の写真の向きで飛んでいる方向が分かってしまいますね。流石です。
米系の空いているフライトを予約したのですが、隣の方がいました。
777で二人掛けだったのまずますかな~。 
隣もいなくて窓側も通路側も使えると最高なのですが、、、
確かに綺麗な雲海が出ていると写真を撮りたくなりますね。
そういう時は席を立ってドアのところからでも写真が撮れますよ~。
Commented by y213 at 2010-02-28 22:13 x
こんばんは〜。
雲の上、綺麗だなぁ〜。
お仕事頑張ってくださいね〜。
Commented by meruchichy at 2010-03-01 22:21
◆y213さん、、こんばんは。
飛行機の中だけはたっぷり時間があったので、窓側の席で
パシャパシャしていました。
ぼちぼち復帰しますので、よろしくお願いします。



<< ひこうき雲に近付いて      マジックアワー、横浜 みなとみらい >>