My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ひこうき雲に近付いて

皆さま、
ご訪問ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
いつの間にかもう3月、春になってしまいましたね。
ボチボチと復帰出来ると思いますのでよろしくお願い致します。

飛行機の中だけは暇でしたのでパシャパシャしてました。
座っているだけで景色が変わってくれるので子供みたいに楽しんでました。

B777の窓から見たいろいろな飛行機雲達ちです。
空を飛びかうひこうき雲
c0167028_227257.jpg


ひこうき雲を縦から見たら
c0167028_2273710.jpg


ひこうき雲と並んで見たら
c0167028_2275266.jpg


ひこうき雲を上から見たら
c0167028_228656.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-03-01 22:18 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/13849425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2010-03-01 22:30
こんばんは!!
海外のお仕事でお忙しかったんですね。
すごいです~
でも少し落ち着かれたようでよかったです(^^)

機上からの風景も国内と違い
とてもきれいですね~
Commented by mizuiro-m at 2010-03-02 18:31
うわぁー 楽しみにしてました♪
またゆるりと宜しくお願いします^^

私も先日飛行機雲を撮ったんだけど、全然比べ物になりません。。。汗
こちらは迫力もあって、凄く素敵だなって思いました^^
Commented by meruchichy at 2010-03-02 23:24
◆sasinraさん、こんばんは。
トンボ帰りして来ました。
初めて窓側の席を取ったのですが、結構楽しくて気にいってしまいました。
昼間の飛行は風景が見えていいですね。
Commented by meruchichy at 2010-03-02 23:31
◆mizuiroさん、こんばんは。
まだ、落ち着かない状態ですが、こちらこそよろしくお願いします。
飛行機雲を見ると直ぐシャッターを切ってしまいます。
空の上からみるのも結構面白かったです。
Commented by マーガレット at 2010-03-03 22:23 x
meruchyさん、ご無沙汰してます!
最近写真を撮るような所に行ってなかったので、久々にアップする為にmixi開いたら meruchyさん海外にお仕事行ってらしたんですね!お疲れ様です。

私は国外へ出た事ないんですが、やっぱり飛行機に乗るとテンション上がって窓の外を見っぱなしになります♪景色がいろいろ変わって楽しいですよね♪

Commented by meruchichy at 2010-03-03 23:52
◆マーガレットさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。私もちょっと留守にしていました。
仕事の関係で多分500-600フライト以上は乗っているのですが、
いつも通路側の席しか取らなかったので、窓から外をじっくり
見たことがなかったのです。今回はしっかり窓側取って
パシャパシャしてたので、十分楽しめました。


<< 田舎のリゾートホテル      Sky through the... >>