人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

Airportにて

最近、まとまった写真を撮っていないので、在庫放出です。
Airportにて_c0167028_21174850.jpg


Airportにて_c0167028_21175853.jpg


Airportにて_c0167028_211861.jpg

お気に入りの航空会社です。
サービスやフライトアテンダントの態度はお世辞にしても良くありません。
食事も兎の餌みたいで最悪です。そこが鬱陶しくなくていいのです。

by meruchichy | 2010-03-11 21:28 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by しんし at 2010-03-12 19:07 x
鉄道写真は撮った事があるけど 飛行機は撮った事がないんです (^_^;)

でも 二枚目の写真は すごい迫力がありますね (^^ゞ 

三枚目の写真も いかにも飛行機って感じです (笑)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-03-12 20:40
飛行機もこうして見ると迫力ありますね。
一度、戦闘機を撮ってみたいと思っていますが
どこか空軍基地近くに行かなければ見られませんよね。
Commented by meruchichy at 2010-03-12 21:16
◆しんしさん、こんばんは。
今回の出張はホテルと飛行場の往復で終わりました。
他に撮るものが無いので飛行機撮ってました。
望遠で撮ると迫力が出ますね。
Commented by meruchichy at 2010-03-12 21:18
◆miyaさん、こんばんは。
自衛隊や米軍の航空ショーの戦闘機のアクロバット飛行の写真を撮られている
方も大勢いますね。私も一度出かけてみたいとは思っているのですが、
なかなかタイミングが合いません。
家の近くの米軍厚木基地をネットで調べたら、ちゃんと戦闘機の撮影ポイントが出て来ました。


<< 素敵な朝日が当たる家      黄金色に輝く >>