My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

夜桜(3)

東京は桜が満開、、、ちょっと都内に出てみたのですが、人があまりにも多いので
すごすごと帰って来ました。

写真は東京ミッドタウンです。ここはライトアップが桜色?(色が時々変わります)に演出されてます。
c0167028_18585291.jpg


c0167028_1859551.jpg




c0167028_18595138.jpg


c0167028_1901171.jpg


c0167028_1903243.jpg

同じような写真ばかりになってしまいました。

さくらカフェ、、、上野公園とはちょっと違いますね。
c0167028_1904611.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-04-03 19:06 | 植物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14088996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wity at 2010-04-03 19:23 x
こんばんは!
さくら真っ盛りですね~~o(*^▽^*)o♪ キレイです^^
こっちは蕾もふくらんでない状態
今日なんてみぞれ降ってたし・・・^^;
桜咲くのは夏ぐらいになるかも~~って感じ~w(*´∀`*)w ハハハァ
Commented by れみ太郎 at 2010-04-03 21:21 x
夜桜今年まだ一回も見てない;;
一気に満開になりましたねー><
あライトアップだと蛍光色っぽくなってかわいいですね*
一番最後のお写真は雪かぶってるみたいで面白いー∞
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-03 21:37
夜桜なのにとっても綺麗な花色が出ていますね。
都会のこんな雰囲気に憧れます。
高層ビルと桜、こちらではありえないですからね。
そして、何よりブルーシートが無いのがいいですね。
こんなおしゃれな夜桜、素敵すぎます。
Commented by す~ at 2010-04-03 22:46 x
やっぱり・・・
神出鬼没だ!

ピンク色のライトアップも素敵ですね♪
Commented by sa-sinra at 2010-04-03 23:35
こんばんは!!
夜桜とても
艶やかで幻想的ですね(^^)
Commented by meruchichy at 2010-04-04 11:23
◆wityさん、こんにちは。
こちらも天気はいま一つパッとしません。今日も晴れたら出かけようと思ったのですが、
曇りなので止めてしまいました。秋田からの桜を楽しみにしています。
Commented by meruchichy at 2010-04-04 11:26
◆れみ太郎さん、こんにちは。
待ちかまえていたように満開になりましたね。
TMTのライトアップはピンクや紫っぽく演出された
ものなので、普通に撮ってもこんな色になってしまいます。
Commented by meruchichy at 2010-04-04 11:31
◆miyaさん、こんにちは。
桜の色は演出されたライティング効果です。色が時々変わるのです。
自然なライトアップと違って、ここはいつもお洒落な桜が見れます。
TMTと繋がっている隣は都営公園なので、普通の花見客が居て、結構ギャップあります。
Commented by meruchichy at 2010-04-04 11:33
◆す~さん、こんにちは。
都内ならどこでも地下鉄かJRで20-30分で行けますから、、、、
桜色のライトアップで~す。
Commented by meruchichy at 2010-04-04 11:36
◆sa-sinraさん、こんにちは。
創られたライトアップの夜桜です。
都会の桜もいろいろ考えられてます。
クリスマスと違って期間が短いので、、、
ここはついこの間までスケート場でした。
Commented by myu_1012 at 2010-04-04 16:49
こういう色のライトアップだと
本当に都会の中の桜って感じがしてしまいますね(^^ゞ
でも、これは普段なかなか味わえないので
面白味もありますね(*^_^*)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-04-04 16:53
こんにちは。
ライトアップでこんな風になるのですね。
これはこれでとても幻想的で美しいです。
夜の彩りは素敵な演出ですね。
Commented by meruchichy at 2010-04-04 18:16
◆myuさん、こんばんは。
初めてみる桜のピンク色のライトアップでした。
TMTのイベントは創造的というか、新しいものが多いです。
先日までスケートリンクがあって、それが今回の桜カフェになりました。
今はビルの目の前に大きな苺のショートケーキが置いてあります。
Commented by meruchichy at 2010-04-04 18:18
◆ponntaさん、こんばんは。
都内のタウンは話題を取るためにいろいろな工夫がされてますね。なかんか面白いです。
ここはまだ出来て3年目のタウンなので桜の木は小さいです。
その分ライトアップ効果で集客を狙っているようです。


<< 満開の桜      夜桜(2) >>