2010年 04月 07日

乃木神社の朝と夜

会社の行き帰りに撮ると朝と夜の写真になります。
c0167028_22362573.jpg


c0167028_2238649.jpg


c0167028_2236432.jpg


c0167028_2237416.jpg


オマケ、、ウェディングドレスが飾ってありま~す。
c0167028_22402815.jpg


c0167028_22401649.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-04-07 22:41 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14120741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2010-04-07 23:20
こんばんは!!
乃木神社の枝垂桜とてもきれいですね(^^)
meruchichy さんは
いつもカメラを持って通勤されているんですね。
すごい・・・・・
Commented by fukuyuminia at 2010-04-08 00:12
こんばんは☆
乃木神社にもこんなにすばらしい枝垂桜があるんですね♪
春に行ったことがないので初めて知りました。
私と同じ名前のデザイナーの方のお店は今も健在のようで…。
↓のスカイツリー、私はまだ1回も見たことがありません。
先日、東京タワーを抜いたそうですね。
Commented by meruchichy at 2010-04-08 00:47
◆sasinraさん、こんばんは。
小さなこじんまりとした桜なのですが、通勤途中に咲いているので撮ってみました。
撮ろうと思った日にはカメラを持って出るのですが、
それでも何も撮らずに重い思いをして帰ってくることが
ほとんどです。
Commented by meruchichy at 2010-04-08 00:51
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
乃木坂の地下鉄の出口の横に小さな枝垂れ桜があります。
この時期に花を咲かせないと分かりませんよね。
通勤途中にあるので毎日見てました。
ハイ、表参道にあるもう一軒の方は倒産したようですが、
こちらは健在です。ビル毎ライトアップされているので
結構目立ちます。
浅草見物を兼ねてスカイツリーを見るのもいいかもです。
Commented by takashi-don at 2010-04-08 12:44
羨ましい環境です。
今年は夜桜撮らないまま終わりそうだなぁ~
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-08 20:41
やはり、昼と夜では雰囲気が違いますね。
小さな桜の木でもすごく豪華に見えますね。
ウェディングドレスが飾られているお店、とても素敵です。
田舎では撮れないセンスある写真ですね。
Commented by myu_1012 at 2010-04-08 22:03
朝と夜ではやはり同じ場所でも
全然雰囲気違いますね~(*^_^*)

レンズは超広角?魚眼かしら?
迫力がありいいですね~♪
Commented by マーガレット at 2010-04-08 23:29 x
桜の朝の顔と夜の顔
違った表情が撮れて面白いですね♪

高そうなドレス!!でもステキ♪♪
Commented by meruchichy at 2010-04-08 23:55
◆takashi-donさん
田舎者なので都会への往復3時間の通勤はきついです。
平日は相当気合いを入れないと写真が撮れません。
Commented by meruchichy at 2010-04-08 23:59
◆miyaさん、
夜には一応ライトアップされてました。小さいのですが整った形の枝垂れでした。
桂由美さんのお店ですね。ディスプレイが目立ちます。
Commented by meruchichy at 2010-04-09 00:01
◆myuさん
朝は桜の色が綺麗で、夜は雰囲気がいいですね。
朝は標準ズーム、夜はFEで撮ってみました。
Commented by meruchichy at 2010-04-09 00:04
◆マーガレットさん、
毎日往復3時間、この乃木神社と桂由美さんのお店を見ながら通勤してます。
トップデザイナーの一人と言われていた方のお店なので、
ディスプレイがとても綺麗です。


<< 揺れるしべ      浅草近辺 >>