2010年 04月 14日

青の広がり

一面に広がる青紫の花、ムラサキハナナ。なんかくつろげますね。
桜もまだ元気でした。
c0167028_23352383.jpg


c0167028_23404452.jpg


c0167028_233534100.jpg


c0167028_2335524.jpg

昭和記念公園にて
[PR]

by meruchichy | 2010-04-14 23:38 | 植物 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14171423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuiro-m at 2010-04-15 00:57
綺麗ですね。。。
まるで絵画を見てるようです^^
あ〜私もこんな風に撮ってみたいなぁ。。。
↓フラの方々、素敵ですね。私も最近やらないか?と知人に勧められて
るのだけど、とてもあのような格好は出来ないので必死に断り続けています。
チアの方々も生き生きしてますね^^
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-15 06:13
桜と紫の花の取り合わせは初めてみました。
落ち着きがあり、これもいいものですね。
2枚目の写真は好きですね。紫の花と黄色の花がいっぱいで春~って感じです。
3枚目、4枚目の前後のボケが優しく包みこんで素敵ですね。
Commented by takashi-don at 2010-04-15 08:52
青、ピンク、紫、黄色と素晴らしいコンビネーションですね。
いやぁ~春ですねぇ♪
Commented by hakutou5 at 2010-04-15 15:35
こんにちは。
春らしい華やかな色どりですね。
サクラとムラサキハナナの取り合わせは珍しいですね。
↓ これも華やかで春のシーンにピッタリ。
Commented by meruchichy at 2010-04-15 20:04
◆mizuiroさん、こんばんは。
今年は桜が咲いてから寒い日が続き長持ちしたので、
菜の花や青い花とのコンビが撮れました。
もし、mizuiroさんがフラダンスされて踊ること
になったらお知らせ下さ~い。カメラマンとして伺います。。
Commented by meruchichy at 2010-04-15 20:16
◆miyaさん、こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございます。
今年は桜が長持ちしたので、紫の花とのコンビが撮れたようです。
もう少し真剣に撮れば良いのですが、いま一つ集中出来ません。
性格のせいでしょうか?
Commented by meruchichy at 2010-04-15 20:20
◆takashiーdonさん、こんばんは。
この公園の花達は格別です。
春をたっぷり感じさせてくれます。
Commented by meruchichy at 2010-04-15 20:25
◆hakutouさん、こんばんは。
ここは東京辺りでは一番広大で花が豊かな公園でしょうか?
もう桜は散ったと思っていたのですが、長持ちしてくれてたので
ムラサキハナナとのコンビが撮れました。
Commented by canon at 2010-04-16 22:02 x
meruchichyさんも昭和記念公園にお出かけになったんですね(*^-^*)
どの写真も素敵♪
しゃぼん玉と桜と菜の花…三位一体ですね(*^▽^*)
けっこう好きです♪

私も行って写真を撮ったりしましたが…同じ場所を撮ったとは思えないくらいに…綺麗(*T▽T*)
いつも参考になりますo(*^-^*)o
Commented by meruchichy at 2010-04-16 23:17
◆canonさん、こんばんは。
春になると時々この公園まで出かけます。
花が綺麗で天気が良い時は清々しい気持ちになれますよね。
私はあまり考えずに適当にパシャパシャしているだけですが、、、
今が一年で一番いい時期ですね。
Commented by ゆりがおか at 2010-04-22 08:22 x
一枚目も素敵な撮り方で良いですね〜私的には草むらごそごその2番目が素晴らしいと思います  これからも宜しくお願い致します


<< 菜の花畑で      桜吹雪 >>