2010年 04月 29日

さぁ~GW、、、

今日から7連休、どこへ行きましょうか?
今月撮った花の在庫放出で~す。
c0167028_10231790.jpg


c0167028_10225654.jpg


c0167028_10233790.jpg


c0167028_10244845.jpg


c0167028_1025196.jpg

ブログの更新の方はちょっとお休みします。
[PR]

by meruchichy | 2010-04-29 10:26 | 植物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14271684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuiro at 2010-04-29 11:25 x
GW突入なんですね^^
ホント長いお休み、どこにいくか迷いますよね。
一枚目一面に咲きそろった紫のお花が光を浴びて綺麗。
二枚目の菜の花に蜂さん^^ 良いですね。
↓蜘蛛の巣に水滴、そして後ろのボケ具合と美しかったです。
えっとそれから横浜ですが、今年は行けないです。たぶん^^;
いつかまた、カメラを持ってのんびりお散歩してみたいですね。
Commented by 真弓の実 at 2010-04-29 11:50 x
明日はお休みされるんですね?
私はのんびり会社に行くことにしました。

人がいない会社で仕事が捗るはず。
Commented by lingeries_s at 2010-04-29 12:07
7連休いいですね!
私の今年の休みはカレンダー通りです。
休みの間は気の赴くまま、カメラ持って出かけようと思います。
素敵なGWを~
Commented by ちび at 2010-04-29 17:58 x
ミツバチのように働きすぎ かも知れませんね~
ゆっくり羽をやすめてくださいね^^
ちびも ゆっくりしようと思います。
Commented by takeb6 at 2010-04-29 19:40
春色満載ですね。
今日も明日も明後日も仕事です。
7連休羨ましい!
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-29 20:01
私も7連休なのですが、特に予定無しです。
今日もあっと言う間に終わってしまいました。
どこか遠くに行きたいですね。
綺麗な花で癒されます。
Commented by civisuke at 2010-04-29 21:57
まちにまったGWですね^^
いっぱい楽しまれてください^^
ミツバチ撮影挑戦しましたがなかなか難しいですよね^^;
Commented by sa-sinra at 2010-04-29 22:01
こんばんは!!
7連休ですかいいですね。
色んなところに撮影に行かれるんでしょうね。
期待しています!!

色とりどりの花とてもきれいですね(^^)
Commented by ikko at 2010-04-30 00:01 x
在庫の中にも沢山素敵な写真がありますね。
見逃せません~~いつも拝見させていただいて
有難うございます!!
Commented by fukuyuminia at 2010-04-30 00:58
こんばんは☆
色とりどりのお花達、きれいですね♪
GWに突入ですね~。
meruchichyさんはやっぱり富士山方面でしょうか。
私は特に予定はないのですがカメラ片手に気ままに出かけてみたいと思っています♪
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-04-30 09:17
こんにちは。
連休ですね。どちらへ出かけますか?楽しみにしております。
色とりどりの花達がとても美しいです。
お気に入りは最後の赤!素敵です。
Commented by nihon-burari at 2010-04-30 09:44
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by bng_bng at 2010-04-30 21:27
私も最後の写真が好きです。
とても質感が出てますね
私もお休み!妻の実家 宮崎で撮影三昧です。
Commented by meruchichy at 2010-05-01 12:45
◆◆◆ 皆さま ◆◆◆
GWは天気に恵まれ、如何お過ごしでしょうか?
沢山のコメントをありがとうございます。
1,2枚目は昭和記念公園です。
2枚目は連写したのですが、ハチにピントが合ってません。
飛ぶものにピントを合わせるのは大変です。
最後の写真は光があたった赤い花、赤を飛ばさないよう注意して
撮ってみましたのですが、赤は難しいです。
これからまた当ても無く出かけて来ま~す。
Have the nice holidays!!


<< 富士川から見た富士山      庭掃除の合間に >>