My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ちょっと見上げて

見上げる感じで花菖蒲を撮ってみました。
水が張ってあるので、これ以上近付くのは難しいですね~。

ピントは甘いですが、ご容赦を、、、
c0167028_22411650.jpg


c0167028_22412738.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-06-09 22:43 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14555256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myu_1012 at 2010-06-09 22:56
花菖蒲私は横に撮るのが苦手で
つい縦に撮ってしまいますが^^;

これは本当に素敵に
横に撮る見本にさせてもらいたいですね~♪
Commented by miya-cb1300sf at 2010-06-10 06:05
う~ん、綺麗ですね~。
今週末には撮ってこないと!
1枚目のように背景が明るいハナショウブもいいですね。
いつも2枚目のように背景を暗くしてしまいます。
Commented by meruchichy at 2010-06-10 19:16
◆myuさん、こんばんは。
私は縦構図が苦手(何時も傾いているのです)なので、
なるべく横から撮るようにしているのですが、菖蒲は縦の方がスラッとしますね。
もっと見上げたかったのですが、寝るはちょっと遠慮してしまいました。
Commented by meruchichy at 2010-06-10 19:21
◆miyaさん、こんばんは。ありがとうございました。
もっと見上げて絞った方が良かったですね。
この週末に時間があれば再トライしてみます。
またmiyaさんの構図を参考にさせて下さい。
Commented by furuinu3 at 2010-06-10 21:22
ヤッパリ凄いセンスですね~~~
誰もがウットリとうなずくこの写真・・
小田急沿線の好いところ私にも教えてくだされ~~~
Commented by meruchichy at 2010-06-10 22:53
◆furuinuさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます。
ピントが甘いので撮り直そうかと思っているのですが、、、
写真歴浅くて、どこが良いのか正直分からないのです。
いつもネットで探しながらうろうろしている次第ですが、、、
今日、小田原城跡の花菖蒲をみて来ましたが、まだちょっと早いようでした。


<< 公園マクロ散歩      久しぶりの俯瞰夜景 >>