2010年 06月 25日

日本、勝ちましたね!

昨日の写真は横浜山手西洋館でのイベントです。
リンク頂いている furuinu3さんのToday's actionの素適な写真を見させて頂き、私も行って来ました。
[PR]

by meruchichy | 2010-06-25 05:41 | メッセージ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14653978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takashi-don at 2010-06-25 09:09
やったね!
日本頑張ってくれました。
これで仕事中に心置きなくウトウトできます(爆)
Commented by ゆりがおか at 2010-06-25 14:07 x
始めからスタンバイしていまして 興奮しながら点が入った時は廻り関係なく夜中ですが拍手〜でした   良くやりました

本田の揺れ玉、凄かったですね〜 遠藤の変化球も見事に吸い込まれました  素晴らしい    いままで何であれほどのシュートが出なかったのか不思議です とにかくバンザーイ

きょうはこれから、内緒で昼寝です うとうとは気持ち良いですよ〜
Commented by furuinu3 at 2010-06-25 23:10
こっぱずかしいです~・・(笑)
Commented by myu_1012 at 2010-06-25 23:53
山手西洋館でこんな素敵な
イベントをしているなんて
ホント素敵ですね~♪

私はすっかり寝てしまい
リアルタイムでは見えませんでしたが
朝のニュースで勝利を知り
日本頑張って
本当に良かったですよね~(*^^)v
Commented by meruchichy at 2010-06-26 01:21
◆takashi-donさん、こんばんは。
私も打ち合わせ中、半分寝てました。
今度はパラグライ戦ですね。
Commented by meruchichy at 2010-06-26 01:25
◆ゆりがおかさん、こんばんは。
無回転シュートの魔球の威力は凄いですね。想定外の勝利は
感激もひとしおです。
パラグアイ戦も頑張って欲しいです。私も会社で半分寝てました。
Commented by meruchichy at 2010-06-26 01:26
◆furuinu3さん、こんばんは。
あっ、御断りなしに勝手にリンクさせて頂いちゃいました。
ありがとうございました。
Commented by meruchichy at 2010-06-26 01:27
◆myuさん、こんばんは。
室内の撮影は難しいですね。撮り直しに行きたかったのですが、
最終日だったので諦めました。また、次回にトライしてみます。
想定外の勝利は感激もひとしお、パラグアイ戦も頑張って欲しいです。


<< 暖かい炎に包まれてワインをど~ぞ      おやすみなさい >>