2010年 07月 04日

もう秋桜が、、、

今日はお昼前から近くの公園を散歩、、、
あれ~、もうコスモスが咲いているんだ~。お花畑とは行きませんが、10輪ぐらい咲いてました。
マクロだと、どうしても横から接近してしまいます。
c0167028_2059281.jpg


c0167028_20593849.jpg


c0167028_20595735.jpg


c0167028_210785.jpg


c0167028_211361.jpg

手持ちで風もあったので、思ったところにピントがきてませんが、まともそうな写真を選らんでみました。
[PR]

by meruchichy | 2010-07-04 21:04 | 植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14712437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furuinu3 at 2010-07-04 22:19
こっちのピンクも素敵ですね~
とっても参考になります~~~・・
Commented by piro at 2010-07-04 23:17 x
コスモスと言えば秋の花なのに、こんな暑い夏に
もう咲いているんですねぇ~。
ピンクと黄色の世界がキレイですね*
花って、近づいてよく見たことないから
写真でこれだけアップで見れると、面白いですね^^
Commented by meruchichy at 2010-07-05 07:58
◆piroさん、おはようございます。
私も写真を始める前は花をじっくり見ることはありませんでした。
今はいろんな方向から眺めることが多いです。
横とか下から見ると、意外に綺麗で新たな発見があったりします。
Commented by meruchichy at 2010-07-05 08:05
◆furuinuさん、おはようございます。
早咲きにしているのでしょうか?
他の色も見たかったで~す。
Commented by Wity at 2010-07-05 16:14 x
こんにちは(゚ω^* )♪

こちらにもコスモス咲いてるの見かけますよ~^^
ふふっ~珍しいでしょ? いつも1ヶ月はズレてるのに…
たまにはねっ^^♪
Commented by マーガレット at 2010-07-05 20:33 x
もうコスモスが咲いてるんですね?
暑いのが苦手な私にとっては、涼しい秋が待ち遠しいです。
・・・あ、でもヒマワリの写真は撮りたいですけどね^^;
Commented by meruchichy at 2010-07-05 21:03
◆wityさん、こんばんは。
北国にももうコスモス咲いてましたか、、、 
種を早く撒き過ぎたのでしょうか?
写真撮りましたか?
Commented by meruchichy at 2010-07-05 21:06
◆マーガレットさん、こんばんは。
暑くてもカラッとしていれば許せるのですが、湿度が高いのは疲れますね。
これからが夏本番、、、そう言えばマーガレットさんはひまわり畑通いをされてましたね。
今年はどうでしょうか? やはりコスモスはひまわりの後がいいですね。


<< 純白の中で      マクロ遊び >>