My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

のっぽさん

一輪だけ背の高いひまわり、、、見晴らしがよさそう。
c0167028_1232422.jpg


c0167028_124881.jpg


ちょっと明るくしています。
c0167028_1241899.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-08-03 12:07 | 植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14886804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらゆら at 2010-08-03 19:38 x
のっぽさん、かわいい♪
いっぱい太陽を浴びて、気持ち良い~~って感じです。
黄色が美しい。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-03 21:21
こんばんは。
 元気いっぱいの向日葵。印象的ですね!
 何を見ているのでしょう!
Commented by fukuyuminia at 2010-08-03 22:26
こんばんは☆
ホントにひとりだけ大きく育ったのっぽさんですね。
みんなのことを見守っているみたいです。
私も来週あたりにひまわり見に行けたらいいなぁって思っています♪
↓の雫、ピントばっちりで雫の中にいろんなものが映り込んでいますね。
大好きな雫写真、見ていて楽しいです(^^)
Commented by ちび at 2010-08-03 23:30 x
海老名のほうにひまわり畑あると昨年うかがいました。
一面ひまわりなんですね~
一番上の写真。ちびも電車乗ると こんな感じかも^^
Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-04 06:13
ここもいっぱい咲いてますね。
この背の高いひまわり、面白いですね。
僕が一番って胸を張っているようです。
Commented by Wity at 2010-08-04 12:49 x
きゃは~~~~~ヾ(≧∀≦)ノ
ほんとだ~~面白~~~~ぃ
なんで一本だけ? 目立ちたがり屋さん?
えっへん!!って感じですね~^^ 
Commented by cherry-mmm at 2010-08-04 16:04
こちらのひまわりは元気そうですねー!
うちの方は成長が悪くて、中には膝くらいの丈のまるでミニひまわりか??と思うよなのもあります><;

家族旅行良いですね~(^0^)
楽しんでらしてね☆
Commented by マーガレット at 2010-08-04 18:23 x
のっぽのヒマワリ、
なんとなくつられて背筋を伸ばしてしまいました♪
元気いっぱい育ってる!って感じですね。
Commented by mizuiro-m at 2010-08-05 00:18
どうしてこの子だけ背が高いんでしょうね^^
とっても微笑ましく感じました。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:05
◆mizuiroさん、こんばんは。
ハイ、この子だけ凄く背が高くて、「写真に撮って!」
という感じでしたよ~。


<< ちょっとお休みします      雫遊び >>