My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

ちょっとお休みします

c0167028_14401054.jpg

こんにちは、今朝から家族旅行をしています。
レスが遅れてしまいますが、またよろしくお願い致します。
[PR]

by meruchichy | 2010-08-04 14:40 | Comments(18)
Commented by ゆら at 2010-08-04 21:26 x
楽しんでくださ~い♪
Commented by mizuiro-m at 2010-08-05 00:16
良いですねー^^
たくさん楽しんできてくださいね!!
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-05 01:10
こんばんは。
 いいですね、家族旅行!
 しっかり楽しんで下さい!更新、楽しみです。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-05 06:44
たっぷり家族サービスしてくださいね~。
Commented by noburico at 2010-08-05 12:14
良い夏休みをお過ごしください^^
楽しいお土産話を楽しみにしております♪
Commented by furuinu3 at 2010-08-05 19:18
ご家族と一緒のときは撮影する手休めてくださいね
私みたいに村八分にならないためにも・・(笑)
Commented by ちび at 2010-08-06 00:29 x
どこへ旅行されているのでしょうか?
また 旅の思い出聞かせてくださいね^^
Commented by myu_1012 at 2010-08-06 00:47
こんばんは
暑い日が続くので
ちょっと涼しいところかしら?

いっぱい楽しんで来てくださいね。
また、お土産話しとお写真
楽しみにしています♪
Commented by k56700 at 2010-08-07 14:06
ゆりがおかです   2000メートル  下界の暑さをご存じないでしょう 今日も暑いよ〜   十二分に楽しんで暑い暑い下界へ帰って来られた時の反動も楽しんでください
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:06
◆ゆらさん、こんばんは。
標高2,000mから戻って来ました。長野県の山の中、
空気がとても綺麗でした。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:07
◆mizuiroさん、こんばんは。
1年に1~2回の家族旅行で~す。写真撮影は押さえ目にしてました。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:08
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
夜は曇ってましたが、昼間はまあまあの天気で結構楽しめました。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:09
◆miyaさん、こんばんは。
家族サービスという感じでは無かったのですが、、、
子供が大きくなって来て家族で出かける機会も少なくなりましたね。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:10
◆noburicoさん、こんばんは。
昼間は家族優先、夜は星空の撮影と思っていたのですが、
生憎夜は薄い雲が出ていて星が見えませんでした。
場所がちょっと悪かったで~す。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:14
◆furuinu3さん、こんばんは。
撮影は半分程度にしておきました~。村八分にならないように
家内にも子供にも各自専用のCanonのKISSを買ってあったのですが、
なんかあまり興味がないようで、、、(笑)
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:16
◆ちびさん、こんばんは。
長野の蓼科高原に行ってました。
都会とは違って青空がとても綺麗でしたよ。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:18
◆myuさん、こんばんは。
蓼科高原から霧ヶ峰方面をドライブしてました。家族と一緒なので
10時にホテルを出て、17時には戻るという、いつもの写真撮影
とは全く違った健康的なパターンでした。
Commented by meruchichy at 2010-08-07 20:21
◆k56700さん、こんばんは。
蓼科高原から下界に戻って参りました。昼間の紫外線は強くそれなりに暑かったですが、
朝夕は長袖がいる涼しさでした。やっぱり下界は暑いですね~。


<< ほんとの空      のっぽさん >>