My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

清泉寮にて

清里の清泉寮、、、ここのランチは結構美味しかったです。お値段もそれなりにですが、、、
c0167028_15145294.jpg


c0167028_15143467.jpg


c0167028_15144322.jpg


c0167028_15233719.jpg


c0167028_15234692.jpg

長閑なところでした。ソフトクリームが美味しいそうで長~い行列が出来ていました。
[PR]

by meruchichy | 2010-08-15 15:25 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14953510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-15 16:58
こんにちは。
 清里のお写真、素敵ですね。
 涼やかな高原の空気感が伝わります。
  アイス、格別でしょうね!
Commented by fukuyuminia at 2010-08-15 22:52
こんばんは☆
清泉寮にも行かれたんですね。
実は私も先日の台風接近の中、行ってきたんですよ(笑)
メインはここじゃなかったので写真はほとんど撮ってないんですけどね。
お天気だったら星空が撮れるかも…と三脚まで持って行ったんですけどねぇ(T-T)
その内にリベンジに行きたいです。
ここのソフトクリーム食べましたよ♪
私が行った時は行列してなくて(お天気のせい?)すぐに買えました。
ミルクたっぷりでおいしかったです(^o^)
Commented by ikko at 2010-08-15 23:07 x
高原の涼しい風を感じますよ。

清里は一度だけ行った事ありますが・・・

いいなぁ。。。いつもカメラが一緒で写真がお好きなのが伝わります。
Commented by meruchichy at 2010-08-16 00:01
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
取り立てて撮る被写体も無かったので、
高原の雰囲気が分かればっていう感じで撮ってました。
アイス、食べてないのです。
Commented by meruchichy at 2010-08-16 00:05
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
蓼科からの帰り道にランチついでに寄り道をして2時間程居ました。
fukuyuminiaさんも行かれたのですね。清里は星座ファンのメッカなので、
私も星撮りたかったのですが、この日も清里だけ雨がパラパラ降ってました。私もリベンジ予定で~す。
ランチはしたのですがソフトは食べてないのです。アップはしませんが、
長いソフトを待つ行列の写真だけは撮りました(笑)
Commented by meruchichy at 2010-08-16 00:07
◆ikkoさん、こんばんは。
気温は都内よりは10度近く低いのでしょいうか? それでも十分暑かったですが、、、
家族旅行でちょっと寄り道をしただけなので、ベンチに座りながら
パシャパシャしてました。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-16 05:53
とても爽やかな感じがします。
私はここへ来るといつもソフトクリームだけ食べて帰ります。
ランチは美味しいんでしょうね。
Commented by マーガレット at 2010-08-16 09:34 x
1枚目の写真素敵ですね。
看板がさりげなく入ってる感じが『観光の思い出』でパシャパシャ撮ってるのと違って
どこに行ったのか分かるけど、それ以上にオシャレ!

私は清里に行く度に冬でも清泉寮でソフトクリーム食べてます ^^;
Commented by meruchichy at 2010-08-16 12:30
◆miyaさん、こんにちは。
家族一緒でしたので、気軽にパシャパシャしてました。
ソフトは食べずに帰って来ましたの、また行かなくては!
Commented by meruchichy at 2010-08-16 12:34
◆マーガレットさん、こんにちは。
花の背景にサインを入れてみました。
雨もパラパラしていて気軽に撮ってました。もう少し絞った方が良かったですね。
ソフト食べてないので、星が綺麗そうな夜に食べに行ってきます。


<< ~~~花火~~~      夏の雲達ち >>