人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

~~~花火~~~

すっかり忘れていてアップするのが遅くなりました。8月3日の江の島での花火です。
今年の江の島の大花火大会は8月から11月に延期とのことでしたが、8月にも1,000発だけ上げるということで
ちょこっと行ってみました。規模は小さかったですが江の島の上に広がる花火をgetして来ました。
~~~花火~~~_c0167028_1241513.jpg


~~~花火~~~_c0167028_1241155.jpg


~~~花火~~~_c0167028_12412816.jpg


~~~花火~~~_c0167028_12413997.jpg


~~~花火~~~_c0167028_12414895.jpg

江の島の大花火大会は11月27日(土)とのことです。お時間があるかたは晩秋花火大会へど~ぞ!

by meruchichy | 2010-08-16 12:47 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by takashi-don at 2010-08-16 13:26
花火作品を玄関に飾りたいのですが、今年は無理そうです(^^ゞ
綺麗に撮れていますね☆
Commented by tibi_123456 at 2010-08-16 22:37
一枚目、二枚目 綺麗です。
江の島には、虹の色がとても 似合いますね~。海に映し出された花火の陰がなんともいえません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-16 22:48
こんばんは。
 空いっぱいのキャンバスに素敵な光線。
 ほんと美しいですね!
Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-17 06:34
このように周りの風景も入れて撮影したいと思っていました。
来年はこんな花火が撮れるように頑張ってみますね。
Commented by mizuiro-m at 2010-08-17 17:52
夏は花火ですねー。
私も先日地元で花火大会があったので直に見ましたが
感激しました。大きな音と一緒に次から次へと上がる花火は
本当に見事ですー。とても綺麗に撮られてますね☆
晩秋花火大会というのもあるんですね^^
Commented by meruchichy at 2010-08-17 19:10
◆takashi-donさん、こんばんは。
まだまだあちらこちらで花火大会があるみたいです。
お出かけになって素敵な写真を玄関に飾って下さい。
Commented by meruchichy at 2010-08-17 19:16
◆tibiさん、こんばんは。
江ノ島と海に映る花火を撮って見たかったのですが、
規模がちょっと小さかったです。予定がつけば11月にまた行ってみます。
Commented by meruchichy at 2010-08-17 19:22
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
千発だとあっと言う間ですね。もう少し工夫したかった
のですが、その前に終わってしまいました。
Commented by meruchichy at 2010-08-17 19:27
◆miyaさん、こんばんは。
花火写真も奥が深いですね~。なかなか上手く撮れません。
江ノ島だったので、海をもっと上手く入れたかったのですが、、、
Commented by meruchichy at 2010-08-17 19:31
◆mizuiroさん、こんばんは。
大きな花火を間近で観ると、その分感動も大きいですね。
最近は観光客目当てで、冬花火とか色々あるようです。
Commented by myu_1012 at 2010-08-17 23:42
私は、灯籠流しを撮れる場所にしたので
花火はホント小さくしか写せませんでしたが
11月の花火大会があるので
そっちに期待です(*^_^*)
Commented by meruchichy at 2010-08-18 18:49
◆myuさん、こんばんは。
myuさんの写真は江の島の反対側から撮られたものなのですね~。
11月の花火大会、楽しみにしています。
Commented by bng_bng at 2010-08-24 23:05
こんばんは、うんうん!とても綺麗です~最初と最後の淡い色の花火が良いアクセントだね。綺麗です。。。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 01:31
◆bng_bngさん、こんばんは。
この夏は小ぶりの花火が千発だけ、江の島の燈台とのバランスが
良かったらと思っていたのですが、、、11/27にいらっしゃいませんか?


<< 海辺の夕暮れ      清泉寮にて >>