2010年 08月 22日

六本木の夏夜

都会の夜のオアシス???、水とレーザー光線によるショーが毎晩開催されています。
広場全体が霧で埋め尽くされ、レーザ光線走り、水花火が上がります。
c0167028_19574199.jpg


c0167028_1957173.jpg


c0167028_19572935.jpg


c0167028_19575155.jpg


c0167028_19575941.jpg


c0167028_1958919.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-08-22 20:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/14994091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-22 21:01
こんばんは。
 わあ~、幻想的ですね!淡く輝く光の演出が
 美しいですね。 素敵な六本木を楽しめました!
Commented by piro at 2010-08-22 22:38 x
六本木でこんなに素敵なショーが
開催されてたなんて!初めて知りました^^
写真でこれだけキレイなんだし、実際に見たら
すっごく感動しそうです**
Commented by meruchichy at 2010-08-22 22:55
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
近くにいるとカメラが濡れそうだったので、遠くから撮ってます。
演出が結構凝ってますね。ビール飲みながら、こんなところで
のんびり夜を過ごすのも楽しいですよ。
Commented by meruchichy at 2010-08-22 22:58
◆piroさん、こんばんは。
ミッドタウンです。確か今週一杯毎日7:30と8:30の2回やっていると
思いますので、是非見に行ってみて下さい。無料で~す。
ビール片手に近くで濡れながら見るのもいいし、遠くから全体を
眺めているのも良いと思います。
Commented by tibi_123456 at 2010-08-22 23:47
こんばんは 
幻想的に まとまっていますね~
レーザーも綺麗ですね~
ちびは、一番下の のんびり している人たちが映ってる写真が 好きかな~。
Commented by fukuyuminia at 2010-08-22 23:59
こんばんは☆
なんとも不思議な幻想的な光景ですね~!
こんなイベントが開催されているなんて知りませんでした。
霧の中にたくさん人がいますけど濡れないんでしょうか???
Commented by meruchichy at 2010-08-23 00:09
◆tibiさん、こんばんは。
一流のイベントデザインーが設計しているのでしょうね~。
花火のような迫力はありませんが、結構見応えがありますよ。
一番下は花火が終わった後で、皆さんのんびりしてます。
Commented by meruchichy at 2010-08-23 00:14
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ミッドタウンで夜7:30と8:30の2回、今週一杯開催されてますので、
お時間があれば寄ってみて下さい。
最初の幕開け、結構幻想的な雰囲気を作り出していました。
私はちょっと離れた上から見てましたが、風向きによっては
そこまで霧が飛んで来ました。
霧の中に居る人はしっかり濡れていると思います。
「濡れますよ~」という注意書きもありましたから、、、
霧がかかる度に子供たちがはしゃいで走り回ってました。(笑)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-23 20:38
綺麗ですね~。
レーザー光線の独特な光は大好きです。
都会のイベントは本当に素敵ですね。
Commented by bng_bng at 2010-08-24 23:10
面白そうですね お盆期間もやってたのかしら 行けばよかったよ。
Commented by meruchichy at 2010-08-25 19:41
◆miyaさん、こんばんは。
会社帰りにちょこっと撮って来ました。
レーザー光線は明る過ぎますね。白飛びだらけです。
動いているのでHDRも使えないし、、
Commented by meruchichy at 2010-08-25 19:45
◆bng_bngさん、こんばんは。
ハイ、確か7月末頃から毎日やっていたハズです。
もっと早く撮ってアップすれば良かったですね。


<< 山の夕日とブルーモメント      夕日を浴びた夏の雲 >>