My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

夜明けの富士山

在庫放出中です。

清水吉原というところから撮った富士山です。
c0167028_21263546.jpg

地元出身の方に聞いたら、昔は「吉原」で有名、今は「富士山」で有名だそうで~す。
[PR]

by meruchichy | 2010-08-25 21:23 | 富士山 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15011544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lecoeur1975 at 2010-08-25 22:15
こんばんは^^

はじめまして、、
素敵な青の富士山ですね。

このまえ近くまで行ったのですが
富士山撮らずじまいで、またチャレンジしたいです。
Commented by sa-sinra at 2010-08-25 22:48
こんばんは!!
山の連なりの向こうに
シルエットの富士山と
夜明けの空
とてもきれいですね~
Commented by takeb6 at 2010-08-25 23:47
折り重なったブル-のシルエットが素敵ですね。
とても優しい富士山に見えますね。
Commented by fukuyuminia at 2010-08-25 23:48
こんばんは☆
まだまだ素晴らしい在庫がいっぱいですね~。
青のグラデーションが美しいです。
私も今年2回、山に行って山の風景の魅力にハマってしまいました。
今までは絶対、海!だったんですけどね。
どちらも自然て素晴らしい!って感じますね。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-26 06:04
富士山のシルエットが綺麗ですね。
下の山並みも美しくいいところなんですね。
夜明けのブルーに染まった景色って大好きです。
Commented by mizuiro-m at 2010-08-26 08:19
とても静かで美しい時間を感じます^^
富士山、やっぱり良いですねー。
↓淡いピンクに染まった空に月。
そして夕陽とブルーモーメントと。。。キレイです。
Commented by hakutou5 at 2010-08-26 16:09
こんにちは。
折り重なった山の青の濃淡が綺麗ですね。
背景の空のグラデーションも素敵です。
在庫の中にこんな素晴らしいものが、資産家ですね。(^Q^)/゛
Commented by マーガレット at 2010-08-26 19:46 x
こうして見ると、青にもいろんな色があるんですね。
赤富士・紅富士・・・青富士ってのもあるのかな?
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-26 20:07
こんばんは。
 いいですね。不意に現れたかの様です!
 ぐっときました。
 ・・・地元出身の方に聞いたら、昔は「吉原」で有名、
   今は「富士山」で有名だそうで~す。
                    なるほど!
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:34
◆lecoeur1975さん、こんばんは。初めまして、、
お越し頂き、ありがとうございます。富士山は天気次第ですね。
私の方からも後ほどお邪魔させて頂きます。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:38
◆sa-sinraさん、こんばんは。
ここは雨上がりの日に雲海が良く出るので有名なのですが、
この日は少ししか出ませんでした。また、出直しで~す。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:39
◆takeb6さん、こんばんは。
空気もあまり澄んでいない今一つの夜明けでした。
takebさんのご自宅からだとかなり近いのでは?
是非行ってみて下さい。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:42
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ちょっと思ったように撮れなくて自分なりにボツにしていた一枚です。
学生時代に山登りをしていたので山の魅力に惹かれますが、
行くまでがちょっと大変ですね~。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:44
◆miyaさん、こんばんは。
ここから撮る山並みと雲海が綺麗で富士山の撮影スポットなのですが、
清水港に行くのが遠いのでなかなか行けません。でも、またいつか言ってみたい場所です。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:45
◆mizuiroさん、こんばんは。
いろいろ見て頂いてありがとうございます。
写真の質はともかく富士山があると一応絵になるので、、、
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:46
◆hakutouさん、こんばんは。
山々の重なりが綺麗なところなのですが、写真はいま一つでした。
ここ2週間ばかり写真を撮っていないので、以前撮ってボツにした
ものをアップしている次第です。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:49
◆マーガレットさん、こんばんは。
絶景君で確認しているのですが、今年は赤富士があまり見えませんね。
空に残った夜明け前の青さが写っているのだと思います。
青富士は聞いたことがないかなぁ~。
Commented by meruchichy at 2010-08-26 22:51
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
ここにも通いたいのですが、自宅から3時間近くかかるのでちょっと
辛いです。でも、また言ってみたいところです。
清水出身の方の言です。


<< ね ぷ た      今宵は満月 >>