2010年 09月 14日

キバナコスモス

近くの公園を散歩、、、キバナコスモスが満開でした。
c0167028_20403161.jpg


c0167028_20404947.jpg


c0167028_20405758.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-09-14 20:41 | 植物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15122628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furuinu3 at 2010-09-14 21:57
とってもすてきですね~
今度真似しちゃいます~~~・・
Commented by fukuyuminia at 2010-09-14 22:35
こんばんは☆
キバナコスモス、ビタミンカラーが鮮やかですね。
ピンクや白のコスモスも咲き始めたし
彼岸花ももうすぐ…秋の花の撮影で忙しくなりそうですね。
↓の夕~夜景、とっても美しいですね。
静かな時の流れを感じます。
Commented by myu_1012 at 2010-09-14 22:56
まだ、暑い日が続いていますが
朝晩は少し風が秋らしさを感じてきましたが
コスモスも色んな種類がありますが
キバナコスモスは何となく元気なパワーを
感じるコスモスですね~(*^_^*)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-09-15 06:04
ようやく涼しくなりましたね。
キバナコスモスはそんな時期にピッタリです。
少しの風でもゆらゆら揺れてしまう花なのですが、綺麗に撮影されていますね。
我家にも初めてキバナコスモスが咲いてくれました。
一株だけなのですが、綺麗なオレンジ色が癒してくれてます。
Commented by meruchichy at 2010-09-15 08:00
◆furuinuさん、おはようございます。
furuinuさんが私の拙いショットの真似をされると腕が返って
落ちてしまいますよ~。ありがとうございました。
Commented by meruchichy at 2010-09-15 08:05
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
今朝はぐんと涼しくなりましたね。秋の花も一斉に咲き始めるでしょうか?
また花の写真を色々撮りたいと思っています。
アクアラインのスポット、miyaさんに教えて頂いたのですが、素敵な所でした。
Commented by meruchichy at 2010-09-15 08:10
◆myuさん、
今朝は急に涼しくなりましたね。半袖では寒いぐらいです。
キバナコスモスが咲くと秋の花の季節の始まりですね~。
あちこち出掛けてみたくなります。
Commented by meruchichy at 2010-09-15 08:17
◆miyaさん、おはようございます。
miyaさんは早起きですね。私は今、通勤電車の中です。
キバナコスモス、黄色とオレンジ色があるの知っていたのですが、
真っ赤な花もあるのですね~。
miyaさんのご自宅のキバナコスモスの写真を楽しみにしています。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-09-15 20:45
こんばんは。
 色合いの良いコスモス、綺麗ですね。
 秋に入りましたね!楽しみです!
Commented by ゆらゆら at 2010-09-15 21:01 x
いや~可愛い♪
これは秋の花ですか?
Commented by mizuiro at 2010-09-15 21:37 x
お仕事お疲れさまです^^

キバナコスモスが可愛らしくって和みました♪
最近、ちゃんとお花を撮ってないような気がして
拝見してたらすごく撮りたくなりました。
Commented by meruchichy at 2010-09-16 02:25
◆ponntaさん、こんばんは。
ちょっと柔らかめに現像しました。
これから秋の花の季節ですね。
空気も澄んでくるし、何を撮ろうか迷います。
Commented by meruchichy at 2010-09-16 02:28
◆ゆらゆらさん、こんばんは。
キバナコスモス、種を撒く時期によって異なりますが、
こちらは8月から9月頃が旬でしょうか?
これからいわゆるコスモスも咲き始めますね。
Commented by meruchichy at 2010-09-16 02:30
◆mizuiroさん、こんばんは。
仕事の方、今なんとか一区切り、朝5時に起きて早出の出社です。
3時間も寝れないなぁ~。
私も夏の間は花の写真はパスしてました。これからいろいろな花が
咲き始めますね。おやすみなさい。


<< 清々しい朝      海を渡る橋 >>