My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

クレオメの花達ち

c0167028_22154122.jpg


c0167028_22155424.jpg


c0167028_22311161.jpg

昭和記念公園にて
[PR]

by meruchichy | 2010-09-21 22:26 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15161749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-09-22 06:08
クレオメ、絵になる花ですよね。
昨年は随分撮影しましたが、今年はまだ見ていません。
このネコのひげみたいな(一般的には蝶のような・・・)シベが好きなんですよね。
2枚目の色合いが優しくとても綺麗です。
Commented by yhanacomachi at 2010-09-22 08:20
こんにちは
昭和記念も色々と咲き始めましたね。すれ違い?
早く涼しくなってゆっくり撮影がしたいですね。
Commented by hakutou5 at 2010-09-22 16:37
こんにちは。
クレオメ別名風蝶草という可愛い名前を持っていますね。
優しいピンク色に癒されます。
小さな花が次々咲くので長期間楽しめますね。
Commented by meruchichy at 2010-09-22 22:18
◆miyaさん、こんばんは。
シベがぴょんぴょん出ているのがなかなかいいですね。
シベ狙いで似たような写真を沢山撮ってしまいました。
白とピンクの花が一緒になって咲いてました。
Commented by meruchichy at 2010-09-22 22:18
◆yhanacomachiさん、こんばんは。
この日、yhanacomachiさんも昭和記念公園にいらしたのですね。
西立川口からみんなの広場に行く途中のBBQ広場のお花畑に沢山咲いてました。
Commented by meruchichy at 2010-09-22 22:18
◆hakutouさん、こんばんは。
「風蝶草」ですか~、また一つ賢くなりました。そう言われれば、蝶のように見えますね。
いつもいろいろ教えて頂き、ありがとうございます。


<< 秋の夕暮れ空      そろそろ秋桜が本番 >>