2010年 10月 04日

紅白

巾着田の続きです。多数派の赤の中に少数派の白い花も咲いてました。
c0167028_20395339.jpg


c0167028_2040464.jpg


c0167028_20401545.jpg


c0167028_20402542.jpg

真っ白というよりも、ちょっとクリーミーな感じです。
[PR]

by meruchichy | 2010-10-04 20:41 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15234527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furuinu3 at 2010-10-04 21:06
↓のコメント凄い数ですね~~~
これもmeruchichy さんの人気ですね~~~(羨ましい~)
Commented by meruchichy at 2010-10-04 22:07
◆furuinuさん、こんばんは。
皆様からのコメントは貴重な財産になりますね。
下手な写真を続けられるのも皆様のお陰で~す。
ありがとうございます。
Commented by マーガレット at 2010-10-05 20:32 x
先日、赤と白が重なってるであろう角度で撮ってる人が居たので
実際にはどんな写真を撮ってるのか分からないけど真似してみたんですが、イマイチの出来でした ^^;
なるほど!こうなるんですね!!
その人もmeruchyさんのようなステキな写真を撮ってたのかな~?
Commented by myu_1012 at 2010-10-05 21:03
彼岸花を紅白で
主役も入れ替えて
本当に素晴らしいですね(*^_^*)
Commented by meruchichy at 2010-10-05 21:48
◆マーガレットさん、こんばんは。
私も人が集まっているところに行って、後の方から撮ってま~す(笑)
マーガレットさんもここで撮られたのですね。
花って、花自体も大切ですが、背景によってイメージが大きく変わりますね。
Commented by meruchichy at 2010-10-05 21:50
◆myuさん、こんばんは。
なんか当たり前のような写真ですが、まだ素人なので、、、
シベ一つ狙いで撮ってみました。時間があれば2~3つのシベに
ピントを合わせたかったのですが、これは至難の業です。


<< ヨーデルとフルート      赤い世界 >>