人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

Downtown Tokyo in the shadows

over the sea from Wakasu camping area
Downtown Tokyo in the shadows_c0167028_21341488.jpg


Downtown Tokyo in the shadows_c0167028_21342441.jpg


Downtown Tokyo in the shadows_c0167028_21344365.jpg


Downtown Tokyo in the shadows_c0167028_2134325.jpg

on October 6, 2010

by meruchichy | 2010-10-08 21:35 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by fukuyuminia at 2010-10-08 22:58
こんばんは☆
時間と共に変わりゆく空の色が美しいですね。
1枚目の滑らかな水面と2枚目の空の色、灯り、
存在感ある東京タワー、好きです。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-10-09 02:10
穏やかな水面と淡い空が素敵ですね!
飛ぶ鳥の目で見ているようで、楽しかったです。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-10-09 06:21
とても美しい都会の夕暮れ、憧れます。
そして徐々に変わっていく空の色も綺麗ですね。
風景写真を見るたびに何処かへ行きたくなってしまいます。
Commented by myu_1012 at 2010-10-09 12:48
一枚目のお写真端にある橋との構図も
素敵ですし、広角で水面ギリギリに撮り
迫力も出ていていいですね♪

夕暮れの黄昏ていく感じも
素敵ですね(*^_^*)

Commented by meruchichy at 2010-10-09 14:00
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
出張帰り、下見のつもりでスーツ姿でバスに乗って日没後にここに到着しました。場違い?(笑)
今度は卓上ではなくて、ちゃんとした三脚を持って撮りに行きたいと思っています。
卓上三脚だとどうしてもぶれちゃいますよね~。
Commented by meruchichy at 2010-10-09 14:02
◆ponntaさん、こんにちは。
太陽が雲に隠れてしまった後の空です。
まだ、空気が十分澄んでなくてどよ~んとしています。
卓上三脚なので、手すりとかの置く台が無いと高い目から見れなかったのです。(笑)
Commented by meruchichy at 2010-10-09 14:05
◆miyaさん、こんにちは。
ここ若洲公園は新木場からバスで15分ぐらいでした。
東京駅からも意外と近いのでまた機会があったら行ってみたいと
思っています。
Commented by meruchichy at 2010-10-09 14:09
◆myuさん、こんにちは。
会社帰り、卓上三脚しかなくて、1枚目は地べたに三脚を置いて
ライブビューを見ながら撮りました。手すりの間隔も狭くてレンズが
格子の間から出せなくてこれ以外に自由に構図が取れなかった
のですが、、、
東京湾の夕暮れ、また撮りに行ってみたいと思っています。
Commented by hakutou5 at 2010-10-09 15:30
こんにちは。
東京湾の夕暮れですかいい雰囲気ですね。
1枚目の怪鳥が向かい合ったようなものは面白いです。
夕焼けと街の灯りとが溶け合って素晴らしいです。
Commented by meruchichy at 2010-10-09 19:47
◆hakutouさん、こんばんは。
ハイ、東京湾です。自然でなくて人工の雰囲気、遠くにお台場と東京タワーが見えます。
1枚目は工事中の橋? 船が通る時に上がり下がりするのかと思います。


<< Blue Sky      曼珠沙華 いろいろ >>