My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

夜明け前

在庫写真から、、、
c0167028_21223248.jpg


オマケ(手持ちで撮ったらピンボケでした~、上の写真とのギャップが大きいです(笑))
c0167028_21252363.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-10-21 21:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15328045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-10-22 06:12
静かな朝、そんな感じがします。
夜が明けたら色んな音で賑やかになるんでしょうね。
この赤い実の植物はよく見かけますね、名前は知らないんですけどね。
こんな小さな実は少し絞らないと難しいですよね。
私もいつも失敗してます。
Commented by meruchichy at 2010-10-22 19:03
◆miyaさん、こんばんは。
夜明け前の空が一番好きです。最近見てませんが、、、
奥行きがある被写体は、立体感を出すためにちょっと絞った方
が良さそうですね。
家の中で撮ったのであまり絞ると散らかっているのが分かると思って
開放気味にしてました。


<< 明日の空      黄色 >>