2010年 10月 22日

白い彼岸花と雫

アップしようを忘れていた彼岸花と雫の写真が出て来ました。季節ものなので急いでアップしま~す。
c0167028_2311568.jpg


c0167028_2312528.jpg


c0167028_23121512.jpg

明日は天気が良さそうなので、時間が取れたら近場をうろうろしてみます。
[PR]

by meruchichy | 2010-10-22 23:13 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15334070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらゆら at 2010-10-23 13:07 x
美しいですね~。
透明感が素晴らしいです。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-10-23 16:38
白く輝く花びらとシベ、表情豊かで素敵ですね。
 雫を纏い、さらに清楚に感じました。
Commented by piro at 2010-10-24 09:27 x
白い彼岸花ってキレイですね~***
それに雫も加われば、めちゃめちゃキレイ^^
Commented by meruchichy at 2010-10-24 21:07
◆ゆらゆらさん、こんばんは。
彼岸花のシベの曲がりには雫が合いますね。
いつか気合いを入れて雨の日の雫に挑戦してみます。
Commented by meruchichy at 2010-10-24 21:08
◆ponntaさん、こんばんは。
彼岸花の白はちょっとクリームぽくて落ち着いてますね。
雫は花にしっとり感ももたらしますね。
Commented by meruchichy at 2010-10-24 21:10
◆piroさん、こんばんは。
赤も魅力的ですが、白もそれなりの味があります。
piroさんも雨の日の雫に調整して見て下さい。
傘をさしてのマクロピント合わせが結構大変ですが、、、


<< 今宵は満月      明日の空 >>