My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

青空に栄えて

やはり青空があるといいですね。白いコスモスが特に栄えます。もう傷んだ花があったのがちょっと残念でした。
c0167028_21503328.jpg


c0167028_2150449.jpg


c0167028_2151034.jpg


c0167028_21511779.jpg


c0167028_21561473.jpg


c0167028_21512624.jpg

無理矢理青空を入れたので、、、
[PR]

by meruchichy | 2010-10-25 21:52 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15349890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piro at 2010-10-25 22:37 x
ホント!!青空には色とりどりの花が映えますね^^

どれもきれい♪♪
Commented by れみ太郎 at 2010-10-25 23:55 x
本当だぁ◎!
特に白がよく生えますね∞もう終わりの時期かもしれないけど元気いっぱいなコスモスはかわゆいです♪
一番最後の写真もいいですねー!
Commented by tibi_123456 at 2010-10-26 00:15
コスモスの花たちが 合唱してるように見えました~
下からのアングルがよかったのでしょうか~
青空に向かって 歌ってる声聞こえてきませんか?
Commented by Wity at 2010-10-26 12:19 x
青空とコスモス できてますね!笑 よく似合う^^
2枚目 五つお行儀よく並んでこちらを向いて可愛い♪
最後の窓辺 サイコーです!!
Commented by hakutou5 at 2010-10-26 14:51
こんにちは。
400万本のコスモスですか圧倒される量ですね。
青空に抜いた白いコスモスが綺麗です。
元気一杯に咲き揃ってきもちがいいですね。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-10-26 19:26
いや~、綺麗ですね~。
澄んだ空にこんなに映えるなんて。
やはり白いコスモスの清楚な感じがとてもいいですね。
光と影が立体感のある美しさを出しているのでしょうね、さすがです。
Commented by meruchichy at 2010-10-26 19:34
◆piroさん、こんばんは。
青空が背景の花、何処にでもあるパターンですが、
気持ち朗らかに撮影出来ます。
Commented by meruchichy at 2010-10-26 19:38
◆れみ太郎さん、こんばんは。
青空は気持ち良いです。ここの遅咲きのコスモスも
今週一杯で終わり、これからは紅葉ですね~。
Commented by meruchichy at 2010-10-26 19:40
◆tibiさん、こんばんは。
青空を無理矢理入れたので、皆見上げた写真になってます。
これからは紅葉の季節が始まりますね!
Commented by meruchichy at 2010-10-26 19:43
◆wityさん、こんばんは。
真っ青な空、見ているだけで嬉しくなるのは何故でしょう?
何処にでもある写真ですが、、、
最後は小さな小屋がちゃんとセットされてました。
Commented by meruchichy at 2010-10-26 19:49
◆hakutouさん、こんばんは。
多分、国内最大級のコスモス畑だと思います。
透き通るような青空を見るのは久しぶりでした。
シャッターを押す回数が増えますね~。
Commented by meruchichy at 2010-10-26 19:54
◆miyaさん、こんばんは。
この日の午前中は何か半年ぶりに見るような青空でしたね。
結構枯れた花もあったのですが、あまり考えずに撮ってました。
青空には白が似合いますね。


<< コスモス、、、      400万本のコスモス畑 >>