My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

コスモス、、、

コスモスのアップばかりですみません。
このコスモス、なんか気に入って、気付いたら山のように撮ってました。
賑やかでいいですよね~。
c0167028_21533013.jpg


c0167028_21503940.jpg


c0167028_215149100.jpg


c0167028_21512778.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-10-26 21:54 | 植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15355378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2010-10-26 22:34
こんばんは☆
私はこのコスモス撮ってないような…(^^;
確かに目にしていたのに撮り損ねてしまいました(^^;;
午前中から閉園までいたのに今年はなんだかあっという間に
時間が過ぎてしまった感じです。
Commented by meruchichy at 2010-10-26 22:51
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
いつもは西立川から入るのですが、今回は砂川から入ったので、
このコスモスを行きも帰りも撮ってしまいました。
私は午後から用事があったので1時過ぎに帰りました。
天気が良くて無心に写真を撮っているとあっという間に時間が
過ぎてしまいますね。
Commented by pedi at 2010-10-26 23:00 x
キレイというか圧巻@@
連日のコスモスまみれ素敵ですね
満月も幻想的で見惚れました〜
Commented by meruchichy at 2010-10-26 23:25
◆pediさん、こんばんは。
400万本のコスモスは見ごたえがあります。
そうなのです。最近写真を撮りに行く時間が無くて、
1か所で撮ったものを分けてアップしてま~す。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-10-27 05:52
この色も綺麗ですね、青空によく映えています。
私も夢中で撮っているとあっと言う間に時間が過ぎます。
でもそんな時って同じような写真ばかり撮ってるんですね。
Commented by furuinu3 at 2010-10-27 06:45
はい
いつも綺麗で目を引くコスモスを堪能させていただいてます~~~
今日も期待してますね~・・(笑)
Commented by meruchichy at 2010-10-27 18:51
◆miyaさん、こんばんは。
ワンショットで気に入る時もありますが、何枚撮っても
時間が経つだけで上手く行かないことがありますね。
動くものだと気に入らなくても、諦めるしか無いのですが、
善し悪しは別として静止物は何回でも取り直しが出来るで、、、
Commented by meruchichy at 2010-10-27 18:55
◆furuinuさん、こんばんは。
最近、写欲が落ちていて、フットワークが重くなってます。
同じような写真ばかりですが、ご訪問頂きありがとうございます。
Commented by マーガレット at 2010-10-27 20:19 x
このタイプのコスモス可愛いですよね~♪
でも、見逃したのか、もう枯れてしまったのか…。
今日は縁取りのコスモスはあまり見れなかったです。残念。
Commented by meruchichy at 2010-10-27 21:03
◆マーガレットさん、こんばんは。
今日は如何でしたか? ちょっと寒かったと思いますが、
天気はまあまあだったのでは? 縁取りコスモス、メインの所から
砂川口の方へ歩く途中で咲いてました。


<< Trick or Treat      青空に栄えて >>