2010年 10月 28日

広角とマクロ

また、昭和記念公園からのコスモスの写真です。
広角レンズで、、、
c0167028_22525712.jpg


c0167028_2253695.jpg



マクロレンズで、、、
c0167028_23484795.jpg


c0167028_2349284.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-10-28 22:53 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15366327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2010-10-28 23:52
こんばんは☆
最後のコスモス、きれいですねぇ♪
そういえばこのコスモスも見たけど撮ってません(^^;
私は望遠とマクロでひたすらボケの中に咲くコスモスを撮ってました。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-10-29 06:00
そうそう、広角で撮るのもいいですね~。
来年は忘れないようにしなければ!
フィッシュアイも面白い写真になりそうですね。(持っていないので撮れませんが)
マクロの美しさはまた別物ですね。とっても綺麗です。
Commented by meruchichy at 2010-10-29 23:45
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
私はただ青空ばかり気にしていて、レンズを変えて普通の撮り方ばかりしてましたね。
fukuyuminiaさんのような技ありの撮り方がなかなか出来ません。
Commented by meruchichy at 2010-10-29 23:47
◆miyaさん、こんばんは。
今回は広角、望遠、マクロで撮ってました。広角は青空を入れたかったので、、、
FEは使いこなせないので、ずっと寝たままになっています。
3枚目の白いコスモス、アンダーだったので明るくしてみました。


<< まだコスモス      Trick or Treat >>