人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

まだコスモス

今週はコスモス一本、ちょっと飽きてしまいましたね。
まだコスモス_c0167028_22463853.jpg


まだコスモス_c0167028_22473860.jpg


まだコスモス_c0167028_22474875.jpg

土日は台風で新規仕入れが出来そうもありません。

by meruchichy | 2010-10-29 22:49 | 植物 | Trackback | Comments(16)
Commented at 2010-10-30 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-10-30 09:42
こんにちは。
コスモスはいろいろな撮り方ができるので
様々な表情が楽しめますね!
Commented by myu_1012 at 2010-10-30 14:24
コスモスは大好きな花なのに
今年は昭和記念公園に行っている時間がなくて終わってしまったので、撮った写真を
沢山見せて頂きとても楽しめました♪

今日の台風でコスモスも終わりになってしまうでしょうね。
昭和記念公園次は紅葉とライトアップでしょうかね(*^_^*)

Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-10-30 15:37
今にも浮かびそうなほど、ふわふわですね!
 風に揺れるコスモスは観ていて可愛いです。
Commented by hakutou5 at 2010-10-30 16:04
こんにちは。
まだコスモスを撮りに行っていませんでした。
ここで見せてもらって満足しましょうか。
ボカした撮り方でコスモスの優しさが表現されていますね。
心の中まで優しいピンクに染まりそうです。
Commented by tibi_123456 at 2010-10-30 16:13
おひさです。
↓娘さん あいらしいですね~ うちの娘はもうすぐ10歳ですので、 こんな時期が一番かわいかったかと思い出します。
三枚目の写真がうまく光が入ってくれたようですね~
それでいてピンクが微妙にアクセントになっていて綺麗です。
Commented by れみ太郎 at 2010-10-30 18:15 x
2枚目の写真素敵!!
えっこれは手前ボケかな?
後ろにもボケてる感じがするし…
かわいいからいいかーー!!◎笑
Commented by piro at 2010-10-30 21:05 x
花はキレイだし、きれいな写真は見てても
飽きることないですよ^^
ピンクが優しいコスモス写真**
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:31
◆鍵コメさん、こんばんは。
お忙しいにもかかわらずお寄り頂き、ありがとうございます。
是非、チューリップの季節、コスモスの季節に機会を作られて
この公園を訪れてみて下さい。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:32
◆y_and_r_dさん、こんばんは。
コスモスは可愛い花なのでいろいろな撮り方が出来ますね。
まだまだ新米なので、もう少しいろいろ工夫が出来ればと思ってます。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:34
◆myuさん、こんばんは。
もうコスモスは終わりですね。また来年です。
昭和記念公園はちょっと寂しくなるのでしょうか? イチョウ並木の
紅葉とかが綺麗かもしれません。冬はイルミもあるようです。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:36
◆ponntaさん、こんばんは。
どちらかというとクリアーな写真が好きなのですが、
練習のつもりで前ボケを使ってみました。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:38
◆hakutouさん、こんばんは。
hakutouさんはいままでに沢山のコスモスを撮られているので、
きっともっと他に撮られるものがあるのだと思います。
私はまだまだコスモスを見ると撮りたくなってしまいます。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:40
◆tibiさん、こんばんは。
カメラを意識しない3歳ぐらいまでの写真って、自然でいいですよね。
その頃写真に興味を持っていればと思いますが、どれも記念写真になっています。
前ボケの練習をしていました。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:42
◆れみ太郎さん、こんばんは。
あまり慣れていないのですが、前ボケをしてみました。
というよりレンズフードの中にコスモスの花が入っていたのでは?(笑)
たまにはこんな写真もいいかなと思って練習してました。
Commented by meruchichy at 2010-10-30 21:44
◆piroさん、こんばんは。
ちょっと前ボケで優しい写真を撮る練習をしていたのですが、
なかなか構図が決まりません。センスが無いですね。
また、来年いろいろ撮ってみます。


<< 水遊び      広角とマクロ >>