My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

銀杏の葉舞う?

今日は忘年会で最終電車で今帰宅しました。
今週の初め、昼休みに会社の外に出て、神宮外苑に10分だけ寄ってみました。
c0167028_1275013.jpg
 

c0167028_128173.jpg


いちょうの葉が舞うところを狙ったのですが、ピントが合いませんでしたが雰囲気だけお届けします。
c0167028_128114.jpg


c0167028_1282132.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-12-04 01:30 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15557201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2010-12-05 21:04
こんばんは☆
この時はまだ内側の銀杏も上まで葉っぱがありますね。
落ちた葉っぱもきれいですし。
私は今年は見頃を逃してしまいましたけど撮影は満喫してきました♪
Commented by meruchichy at 2010-12-06 08:02
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
風の強い先週の月曜日でした。銀杏の葉が舞っていたので、
なんとかピントを合わせようと連写していたのですが、
時間切れで会社に戻りました。絵を描かれている方が素敵でしたね。
Commented by piro at 2010-12-06 19:05 x
黄色いイチョウってきれいですよね♪
秋の景色。その落ちた後も、黄色い絨毯になって
見るものを和ませてくれます**
Commented by meruchichy at 2010-12-07 14:25
◆piroさん、こんにちは。
個人的には黄色は好きなのですが、今年は落ち着いて銀杏を
撮る時間が無かったです。赤や黄色の落葉、散ったばかりの
桜の花びらは風情があっていいですね~。


<< 夕日に向かって      晩秋の表富士 >>