2010年 12月 11日

お台場のクリスマス

ご希望される方はここで写真を撮ってくれます。
c0167028_1021977.jpg


月が、、、位置が悪いですね。
c0167028_1022940.jpg


いつもと同じ場所で同じような写真になってしまいました。レインボー色になったレインボーブリッジです。
c0167028_10244100.jpg


c0167028_22313113.jpg


c0167028_10323.jpg

会社帰りだったので真っ暗ですね。
[PR]

by meruchichy | 2010-12-11 10:07 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15593665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tibi_123456 at 2010-12-11 14:13
寒い中おつかれさまでした。
 昨年は 横浜まで 夜景撮りにでかけたこと懐かしく思い出しました。
お台場一度行ってみたいところです。^^/
Commented by myu_1012 at 2010-12-11 14:33
今年もレインボーカラーの橋と
ツリーでお台場は賑わっているでしょうね。

自由の女神のアップ迫力があっていいですね。月の輝きも綺麗です(*^_^*)
Commented by takeb6 at 2010-12-11 14:58
ゴ-ジャスな夜景を撮ってみたいものです。
東京に連泊して夜景三昧してみたいです。
屋形船の明かりが雰囲気を盛り上げていますね。
Commented by fukuyuminia at 2010-12-12 00:23
こんばんは☆
そうでしたね、今の時期はライトの色がレインボーになるんでしたね。
自由の女神、迫力です!
最後の写真の構図、水面に映る色、すごくきれいです♪
私もお台場に行くといつも同じような場所、構図になってしまって
新しい構図を考えなくちゃなぁって思います(^^ゞ
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:24
◆tibiさん、こんばんは。
そんなに寒くなかったですよ~。会社帰りに寄り道です。
都内近郊はあちこちでイルミが綺麗ですね。お台場も海があるのでいいですよ。
Commented by y213 at 2010-12-12 00:26 x
こんばんは。
名前の通り、レインボーに輝くんですね。
綺麗です。そして、その先に見える東京タワーも綺麗だー!!
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:28
◆myuさん、こんばんは。
今年は違う構図でと思っていても、歩き回る元気がなくて毎年
同じような写真になってしまいます。
女神の前に月を持ってこうようと回りを歩いたのですが、ダメでした。
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:30
◆takebさん、こんばんは。
是非是非、今年のクリスマスは東京近郊でお過ごし下さい。
一人だと寂しいのでご家族でど~ぞ、、、忘年会のシーズンなので
屋形船が沢山でていました。
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:33
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
この時期だけレインボーになりますね。確か、昨年は水中噴水が
ありましたが今年はどうでしょう? 月の位置を変えようと女神の
回りだけ歩きましたが、結局女神の後になってしまいました。
会社帰りの夜7時過ぎに着くと、歩き回る元気がなくて
いつもの場所で撮ってしまいます。
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:34
◆y213さん、こんばんは。
この時期だけ照明が白からレインボーに変わります。
お台場海浜公園から撮った定番構図です。海岸を歩き回ると
東京タワーの位置が変わりま~す。
Commented at 2010-12-12 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 星降る夜に      朝霧の中で >>