人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

表参道のイルミネーション

昨年11年ぶりに復活した表参道のイルミ、、、
今年は昨年よりいろいろなイルミが増えているかと期待していたのですが、昨年の方がベルとかの飾りがあって良かったです。
今年は表参道全体が見渡せる歩道橋も通行禁止になっていました。
表参道のイルミネーション_c0167028_10331740.jpg


表参道のイルミネーション_c0167028_10351939.jpg


表参道のイルミネーション_c0167028_10353110.jpg


表参道のイルミネーション_c0167028_10354228.jpg


by meruchichy | 2010-12-19 10:33 | | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-12-19 21:26
タイトル : ☆*・”・,☆~ 東京ミッドタウン、六本木ヒルズ・けやき..
              ≪ Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills ≫    皆様、いかがお過ごしでしょうか?    クリスマスまで、あとわずかですね♪    街のあちらこちらで、クリスマスソングが流れて    なんだか、ウキウキしちゃいますね(〃▽〃)♪ 六本木のイルミをあと少しだけ。。。エントリーしますね♪ 1.                   2. ...... more
Commented by rabbit at 2010-12-19 12:03 x
これは会社帰りにお撮りになったんですか? 富士山、横浜、後楽園、表参道、と神出鬼没!(?) meruchichyさんは、本当にタフですねぇ。 いつも感心しています。
私は、まだ 今年イルミを全く撮りに行けていません。
表参道まで家から出かけるのは富士山にいくのと同じくらい時間がかかるので、たぶん行かれないなぁ。。。
かわりに、meruchichyさんのお写真で楽しませていただきました。
Commented by meruchichy at 2010-12-19 13:39
◆rabbitさん、こんにちは。
ハイ、都心なら会社帰りに30分以内でどこでも行けるで、、、
但し、会社の書類やPCと一緒に三脚までは持ち歩けないので、
軽いカメラでの手持ちが多いです。夜7時過ぎなのでこの時期は真っ暗ですね。
数年前まで仕事で終電帰りの日々でしたが、最近は帰りが早くなったので
カメラ散歩をしてます。イルミより富士山の方がmuch betterですね。
そうそう、先日六本木ヒルズでイルミを撮っていたらsun7hさんと偶然お会いしました。
Commented by tibi_123456 at 2010-12-19 14:09
今週は クリスマスですね~
今年も、meruchichyさんのプログはクリスマス一色ですね~
こうしてみてると、神聖な気持ちになります。
Commented by meruchichy at 2010-12-19 19:05
◆tibiさん、こんばんは。
最近は会社帰りにイルミを撮ってます。
街はクリスマス一色で賑やかですが、
被写体としてはちょっと飽きてきましたね~。
Commented by yhanacomachi at 2010-12-20 21:26
こんにちは
横浜のイルミとはまた違いとても華やかですね。
何処も規制が強くなりましたね。マナーを守らない数人の方の・・・ですね。
Commented by meruchichy at 2010-12-20 23:12
◆ yhanacomachiさん、こんばんは。
今年は横浜のイルミを見にいってないのです。イブの全灯の日にいけるかなぁ~?
この歩道橋は狭いので、人が立ち止まって押し合うと危険だし、
と崩れてしまうのかもです。ガードマンが大勢出ていました。 


<< 都心から富士山      Christmas is co... >>