人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

夜明け前の空の色

ブルーモメントが見たくて、早起きしてみなとみらいに出てみました。
夜明け前の空の色_c0167028_1985637.jpg


夜明け前の空の色_c0167028_199555.jpg

夜明け前は道路がスイスイ、昼だと1時間以上かかるのに30分足らずでみなとみらいの駐車場に着いてしまいます。

by meruchichy | 2010-12-28 19:14 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-12-28 20:25
美しい・・・そんな言葉だけが出てきます。
いつも人ごみのみなとみらいしか知らないので
こんな静かなみなとみらいは不思議な感じがします。
Commented by fukuyuminia at 2010-12-28 22:03
こんばんは☆
静寂の中の夜明けですね。
とても美しいですねぇ。
私は朝のブルーモーメントはここのところ全然見ていません。
天気予報だと初日の出が見られそうなので
どこかに出かけてみようかなぁって考えています。
↓の花火、たった5分の間によく撮られましたね!すごいです!
Commented by myu_1012 at 2010-12-28 22:57
なかなか朝が早起きして
出かけられないので、どうしても夕景になってしまいますが、朝のシーンとした風景も
本当に素敵ですね♪
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-12-29 02:05
いつもながら、敬服致します。
作品は基より、早起き・・・凄い!
 みなとみらいの景観は何度も見たくなる素敵な場所。
 また行きたくなりました!
Commented by meruchichy at 2010-12-29 11:14
◆miyaさん、こんにちは。
この時間、ここから見るみなとみらいがとても好きです。
写真を始めなかったら見ることも無かった情景ですね。
Commented by meruchichy at 2010-12-29 11:19
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
今のこの時期、初電で動くと日の出前のブル―の空を
見ることが出来ま~す。でも、ちょっと寒いですね。
花火は期待して無かったので、見ないで帰ろうとしたら、
係の方に引き留められてしまいました。寒すぎて空いているのです。(笑)
Commented by meruchichy at 2010-12-29 11:22
◆myuさん、こんにちは。
何か最近は普通の人が寝ている時間に動いて写真を撮っている
ことが多いです。(笑) 良い年をお迎え下さい。
Commented by meruchichy at 2010-12-29 11:27
◆ponntaさん、こんにちは。
会社の早朝会議の時は早起き出来ませんが、
写真を撮りに行く時は不思議と起きられます。気合いが違うのかなぁ~?
日の出前の空は綺麗です。
Commented by yhanacomachi at 2010-12-30 16:12
こんにちは
本当に早起きは三文の得ですね。素敵です。
そう遠くはないので一度はと思いますが・・・
Commented by meruchichy at 2010-12-30 21:04
◆yhanacomachiさん、こんばんは。
今は太陽が上る位置がベイブリッジの右端で良くないのですが、
空がとても綺麗です。是非、お出かけしてみて下さい。


<< 月明りの下で      冬花火 >>