2010年 12月 29日

月明りの下で

雲一つ無い静かな夜でした。 今年もすっかり雪化粧しましたね。
c0167028_2155181.jpg

[PR]

by meruchichy | 2010-12-29 11:28 | 富士山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15680314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-12-30 00:13
もう、こんなに白くなっているんですね。
やはり、千葉からではこんなに綺麗に雪化粧が見えません。
地元でぬくぬくと富士山を撮ってちゃだめですね。
冬の山中湖に行ってみたくなりました。でも寒そう!
Commented by meruchichy at 2010-12-30 01:20
◆miyaさん、こんばんは。
12月中旬以降真っ白になりましたね。
千葉からでも快晴の朝9~10時頃なら雪化粧が見えませんか?
富士五湖近辺からの富士山は撮りつくされていて写真集も
沢山出ていてます。是非千葉からの富士山を沢山撮って下さ~い。


<< 今年も後1日      夜明け前の空の色 >>