人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

今日の夕暮れ富士山

空のグラデーションが綺麗な冬晴れの素晴らしい一日でした。
今日の夕暮れ富士山_c0167028_21482774.jpg


今日の夕暮れ富士山_c0167028_21481768.jpg


今日の夕暮れ富士山_c0167028_21485937.jpg

P.S.
一昨日、母が急遽入院。今夕、入院先の病院から窓越しに撮った富士山です。
母に「病院の窓からもこんなに綺麗な富士山が見えるよ!」とカメラディスプレイを見せたら、実際に見たそうでした。
起き上がれるようになったら一緒に見ることにしました。

by meruchichy | 2011-01-08 21:50 | 富士山 | Trackback | Comments(10)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2011-01-08 22:57
お母様のご対応、大変でしたね。
1日も早いご回復、祈念しております。
 夕焼けに映える富士山、綺麗ですね。
 三日月光るグラデーションの空とのコラボ、最高!
Commented by ゆらゆら at 2011-01-08 23:05 x
お母様、お大事になさってください。
こんなに綺麗な富士山を一日も早く一緒にみれますよう、お祈りしています。
本当に美しい!
Commented by wateringpot at 2011-01-09 00:10
大変でしたね。
一日も早く、一緒に冬の美しい富士のシルエットを
お母様と見られますように。
お大事になさってください。
Commented by fukuyuminia at 2011-01-09 01:02
こんばんは☆
お母様、大変ですね。
早く回復されて起き上がって一緒に富士山を眺められるといいですね。
そして早く全快されて退院できますように。
お大事にしてください。
空の色、富士山、そして月…本当に美しい世界ですね。
Commented by miya-cb1300sf at 2011-01-09 08:00
大変でしたね、早く回復されるといいですね。
こんなに美しい夕景、早くいっしょに見られるといいのですが。
お大事にしてくださいね。
Commented by ゆりがおか at 2011-01-09 17:08 x
お母様入院ですか それは大変ですね 十二分に看病してあげてください 早く起き上がって富士山見れる事を祈っています お大事に
Commented by tibi_123456 at 2011-01-09 17:51
meruさんの優しい気持ちが、写真越しに届いてます。
お母さんにも そんな気持ち届いているはずです。
早く元気になられること お祈り申し上げます。
Commented by meruchichy at 2011-01-09 18:49
◆◆◆ 皆様 ◆◆◆
日本海側は大雪で大変のことと推察しますが、こちらは晴天の日が続いています。今日の夕焼けも綺麗でした。
皆様の暖かいお言葉をありがとうございます。一時は病院から家族を呼ぶようにと言われて驚いたのですが、
少しずつ回復して来ているようです。ありがとうございました。
Commented by sariiiiiii at 2011-01-11 13:11
綺麗なグラデーションの空ですね。
早くお母様と一緒に見れるといいですね。お大事に。。
Commented by meruchichy at 2011-01-15 01:56
◆sariさん、こんばんは。
お返事が遅くなりました。こちらの冬の朝夕は空のグラデーションが特別綺麗です。
母、大分良くなって来週には退院出来そうです。


<< 立石の夕日      庭の水仙 >>