My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

夕昏

新しい写真の入荷が無く、今日も在庫写真からです。 小出しにして在庫で細々と繋いで行きま~す。(笑)
c0167028_22302116.jpg


c0167028_22295664.jpg


c0167028_223061.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-01-22 22:32 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15805386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genesishome at 2011-01-22 22:56
おお~、東京ゲートブリッジですね。
日を浴びて綺麗ですね!
今日、幕張メッセへ行ったので、ついでに見に行こうかと
思ったんですが、そのまま湾岸線を走り抜けてしまいました。(^-^;
Commented by fukuyuminia at 2011-01-22 23:19
こんばんは☆
夕日に輝く橋がきれいですね♪
夕焼けの眩しさが伝わってきます。
私も小出しにして未だに新宿御苑の写真で粘ってます(笑)
Commented by meruchichy at 2011-01-23 01:48
◆genesishomeさん、こんばんは。
工事が結構進んできたようですが、このブリッジ、いつになったら開通するのでしょうか? 
ここからみる夜景や飛行機の軌跡がなかなかいいですね。
Commented by meruchichy at 2011-01-23 01:54
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
まだ工事中の東京ゲートブリッジです。
年内には車が通れるようになるのでしょうか? 工事も大分進んで来ました。
前に行った時は、会社帰りに電車とバスを乗り継いで行ったのですが、
今回は三脚を積んで車で行ってみました。
ここからの写真も数回に分けてアップしま~す。(笑)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2011-01-23 17:16
夕日に映える構造物、美しいですね。
 時間を忘れてしまいそうです。
Commented by tibi_123456 at 2011-01-23 17:29
綺麗な夕暮れですね~
空を見ると空の高さから、寒い時期ですね~
ほんとは 寒いはずなのですが、夕陽から温かみを感じます。
Commented by meruchichy at 2011-01-23 19:47
◆ponntaさん、こんばんは。
まだ工事中の橋です。夕日を浴びて輝いているところをパチリ。
東京の街が見渡せる所です。
Commented by meruchichy at 2011-01-23 19:50
◆tibiさん、こんばんは。
山中湖とかに行っていると東京ではあまり「寒い」と感じなくなってしまいます。
着ている物も寒さ対策しているので、、、富士山も見える空気が澄んだ夕日でした。


<< Flight trajecto...      波を溶して >>