My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

ブルーモメントと夜景

若洲海浜公園からの最後のアップです。そろそろ在庫写真の方も心寂しくなって来ました。明日から何をアップしましょう。
c0167028_20275050.jpg


c0167028_20275892.jpg


c0167028_2028813.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-01-25 20:28 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15819505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myu_1012 at 2011-01-25 21:53
若洲海浜公園のお写真
拝見しましたが、どれもとても素晴らしいですね♪

私はまだ、この場所へは行ったことがないのですが、お写真を見ていたら
とても行きたくなりましたわ(*^_^*)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2011-01-25 21:59
広い空のグラデーションと輝く構造物と摩天楼。
美しいですね。ずーっと見ていたい風景です。
 景色、独り占めみたいで嬉しくなりました。
Commented by sa-sinra at 2011-01-25 22:57
こんばんは!!
素晴らしい場所ですね~
夜景もブルーモーメントも
どちらもきれいで
いい感じですね~
Commented by meruchichy at 2011-01-26 00:07
◆myuさん、こちらにもありがとうございます。
この公園はキャンプ場があるので、駐車場やユーティリティも
しっかりしていてお勧めです。
東京ゲートブリッジの回りの道路の工事が進んでいて、行けないところもありますが、
お勧めですので、是非一度行ってみて下さい。
Commented by meruchichy at 2011-01-26 00:16
◆ponntaさん、こんばんは。
TDLの隣の埋め立て地、都心全体が眺められるいい場所です。
このマッジックアワーは逃せませんね。なかなか良かったです。
Commented by meruchichy at 2011-01-26 00:17
◆sa-sinraさん、こんばんは。
sa-sinraさんのように遠くに旅行が出来ないので、
近場をうろうろしています。この時間の空の変化は綺麗ですね~。
Commented by miya-cb1300sf at 2011-01-26 06:14
空が一番綺麗な時間帯ですね。
私もこんな空を見ると撮影したくなります。
ここからTDLが見えるのでしょうか?
Commented by meruchichy at 2011-01-26 08:14
◆miyaさん、おはようございます。
ここには日没直前に着いて2時間ぐらいいました。
やはりこの時間はいいですよね~。TDLとこの若洲海浜公園の間に
葛西臨海公園があるのでTDLは全く見えません。
TDLがシルエットになるようなスポットがあれば、いいですね~。
Commented by ゆりがおか at 2011-01-26 15:44 x
若洲海浜公園から  良い所ですねタワーまで見事に見えるんですね 私も大好きなこの時間帯 たまりませんね〜
Commented by meruchichy at 2011-01-26 18:35
◆ゆりがおかさん、こんばんは。
若洲海浜公園、首都高で都心を越えるのがちょっと億劫になりますが、
夕暮れから夜景まで綺麗に見えます。是非、お出かけ下さい。
東京ゲートブリッジが出来るとかなり時間短縮が出来るのでしょうか??
Commented by ユリ at 2011-01-26 22:11 x
キレイな空~。
時間を忘れてシャッターを押し続けてしまいそうですね。

生ゲートブリッジ、見てみたいです。
犬が向き合ってるみたいですね。
Commented by meruchichy at 2011-01-26 22:47
◆ユリさん、こんばんは。
日が落ちて30-40分経ったブルーの空が綺麗ですね。
ゲートブリッジはまだ工事中でこの格好のまま動きません。
開通したらいろいろな格好になるのですね。その頃また来てみます。


<< 取り合えず      キリンと富士山 >>