My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

横浜から見る夕日

黒い雲がなければ綺麗な夕焼けになったかもしれませんが、ちょっと邪魔でしたね~。
富士山も雲の中でした。
c0167028_2031735.jpg


c0167028_2032797.jpg


c0167028_203373.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-01-30 20:07 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15843307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-01-30 23:02
こんばんは☆
確かに黒い雲がなければ…惜しかったですねぇ。
でも、光芒や雲の輝き、とても美しいと思います♪
横浜のどこからの眺めですか?
Commented by meruchichy at 2011-01-30 23:07
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
日が沈むと雲が取れることも多いのですが、この日はダメでしたね。
ライブカメラで山中湖は晴れていて、伊豆半島も綺麗に見えているので、
多分箱根上空の雲でしょうか? ランドマークタワーの69Fで~す。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2011-01-31 00:02
冬の夕日は、状況により様変わりですが
光芒が伺えて、美しいですね。
雲にも写る色が印象的です。
澄んだ空気の冬空は撮影も楽しく、好きです。
Commented by miya-cb1300sf at 2011-01-31 05:55
光芒が綺麗に出ていますね。
雲が多い時ならではの光景ですよね。
伊豆半島の山並みが綺麗です。
暗くなる前にここに上がらなくてはいけないんですね。
Commented by meruchichy at 2011-01-31 07:53
◆ponntaさん、おはようございます。
空気が澄んだこの辺りの夜景はとても綺麗です。
ここは高層ビルの中なので、暖かいのがなんとも言えないです。
Commented by meruchichy at 2011-01-31 07:59
◆miyaさん、おはようございます。
雲無いと、焼けないし光芒も見られないので、いい雲はあって欲しいです。
仕事の関係で近くにいたので、ちょっと寄ってみました。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-31 08:01
夕日がしっかり見られることも嬉しいですが
たまにはこんな日差しも良いですね、素敵です!
雲の動きって面白いですよね。
気付いたら面白い形に変化していたりして。

暖かい所から、綺麗な夜景を眺められるなんて良いですね~(^^)琴乃
Commented by myu_1012 at 2011-01-31 21:54
最近私も雲の邪魔されて
真っ赤に綺麗に焼けた夕陽の
写真を撮れないでいますが^_^;

でも、一枚の光芒や
雲の形も味が合って良く
いい瞬間を流石に撮られていますね♪
Commented by sariiiiiii at 2011-01-31 23:45
光芒が見える夕焼けは見入っちゃいます。
光に照らされて透けて見える雲も好きです*
それにしても空がひろ〜く感じますね!
Commented by meruchichy at 2011-02-01 00:45
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
雲がある夕日の方が好きなのですが、気に入るような夕日には
なかなか巡り合えません。雲の動きも見ていて飽きませんよね。
でも、この黒く雲は動いてくれませんでした。
ここからの撮影は寒くないですよ~、でも有料なので、、、、
Commented by meruchichy at 2011-02-01 00:47
◆myuさん、こんばんは。
黒い雲、多分箱根にかかる雲だと思います。
山中湖のライブビューも富士山が良く見えたし、ここから伊豆半島もくっきり。
今回は光芒が出てくれただけでも良しとしました。また、機会があれば
登ってみます。
Commented by meruchichy at 2011-02-01 00:49
◆sariさん、こんばんは。
横浜のランドマークタワーの69階からです。高いところからだと空が広く見えますね。
光芒もなかなか素適で、黒い雲さえ無ければ最高でした。


<< 俯瞰夜景      まだ、寒いですね >>