2011年 02月 11日

冬に逆戻り

今日は東京・横浜でもちょっと雪が降りました。山中湖ほどではないですが寒かったですね。
CP+に行った帰りに雪の写真を撮って今帰りました。写真の整理が間に合わないので
先週撮った梅の写真を、、、この寒さで梅も震えているかもしれまん。
c0167028_22101464.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-02-11 22:13 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15904192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2011-02-12 06:28
ほどよくダークなバックに、白梅が映えますね~!
確かに突然の雪で驚いているかもしれませんね(^^;)
Commented by meruchichy at 2011-02-12 10:06
◆ya_muraさん、おはようございます。
先週撮った写真ですが、こちら、今日なら雪をかぶった梅の
写真が撮れそうです。
Commented by myu_1012 at 2011-02-13 00:39
CP+事前予約もして
本当はこの日に行くつもりでしたが今年は結局行けなかったです。

行っていたらmeruchichy さんとも
お会いできたかと思うと残念ですわ^_^;
Commented by meruchichy at 2011-02-13 01:16
◆myuさん、こんばんは。
CP+初めて行ってみました。いろいろなメーカのカメラに触って
みるつもりでしたが、カメラを持って行ったので皆さんにつられて
ついコンパニオンさんを撮ってました。(笑)
機会があったら、是非ご一緒したいです。myuさん主催の撮影会
に一度参加させて頂ければと思っています。


<< 雪が降る      Oops! >>