My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

あざやかな花達ち

c0167028_21174696.jpg


c0167028_21173589.jpg

CP+の会場にて、、
[PR]

by meruchichy | 2011-02-22 21:19 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/15959118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-22 21:39
私は見たことがないお花です!...素敵ですね~(^^)
色とりどり...もうすぐ春が近いのですね。
お花は薄紫とピンク、そして白が特に大好きなんです♪ 琴乃
Commented by myu_1012 at 2011-02-22 22:12
CP+事前予約もして
知り合いもブースでお仕事をしてたので
行きたかったのですが
今年は行けなくなってしまいました(/_;)

会場内の様子は友達から聞きましたが
このような綺麗なお花があったのは
知りませんでしたので見せて頂きありがとうございました♪
Commented by fukuyuminia at 2011-02-23 00:02
こんばんは☆
CP+の会場にこんな風にお花も飾られてたんですね。
こういう筒型のお花の中にマクロレンズを突っ込んで撮ると
なんとも面白い+きれいな写真が撮れますよ。
ぜひ今度お試しくださいな(^^)
それにしても行きたかったなぁ…CP+(T-T)
Commented by meruchichy at 2011-02-23 00:04
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
私も見たことないかなぁ~、これは横浜で開催されたカメラショーの
あるメーカのブースの中の飾りです。造花のような気がします。(笑)
本当の花にしてはあまりにも色が鮮やか過ぎますよね!??
Commented by meruchichy at 2011-02-23 00:09
◆myuさん、こんばんは。
CP+は残念でしたね。私も初めて行ったのですが、
ブースにある撮影コーナーはライティングもきちんとしたところがあって、
いろいろな写真撮影が楽しめますね。 私も来年はいくつかレンズを持って、
気合いを入れて撮影に行きたいと思っています。
(モデルさん撮影以外はガラガラでしたよ~)
Commented by meruchichy at 2011-02-23 00:23
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
花、雑貨やグラスなどのいろいろな撮影コーナーを設置している
メーカが沢山ありました。
新製品を見るのも楽しいですが、レンズもカメラも貸してくれるので、
結構遊べますよ~。(モデルさんの撮影は混んでいま~す)
fukuyuminiaさんのような撮り方もしてみたかったのですが、花に
触れると悪いような気がして、、、
この花、造花なのか本物なのかまだ良く分かっていないのですが、、、(笑)
造花にしては良く出来過ぎているし、本物にしては色が鮮やかすぎるし、、、
Commented by hanapepelife at 2011-02-23 01:00
こんばんは♪
meruchichyさんも行かれたんですね。
楽しいんだろうなぁと羨ましくなりました。
会場には撮影出来る場所があるんですか?
鮮やかな背景の中で白いカラーが清楚ですね。
Commented by ya_mura at 2011-02-23 06:02
カメラ新製品だけでなくて撮影も楽しめるんですね~
地方にいると、こういうイベントにはなかなか参加できないものですが、色々と楽しめそうで、行ってみたいなぁ…って思います。
鮮やかってのは、メーカの狙いかもしれませんね。
Commented by miya-cb1300sf at 2011-02-23 06:16
この花、私も見ましたよ。カラーですね、本物でした。
私も他の花を何枚か撮りましたがズームレンズしかなくてイマイチでした。
次回はマクロも持って行きたいです。
Commented by meruchichy at 2011-02-23 11:11
◆hanapepelifeさん、こんにちは。
ハイ、初めて行ってみました。一般入場のかなりの方がカメラを持ってました。
会場内でカメラやレンズも貸してくれて、色々楽しめます。
Commented by meruchichy at 2011-02-23 11:19
◆ya_muraさん、こんにちは。
初めて行ったのですが、カメラメーカーのブースではモデルさん
撮影サイトや静物撮影サイトとかが設置されていて、それなりに楽しめました。
思ったよりも規模が小さかったです。
Commented by meruchichy at 2011-02-23 11:24
◆miyaさん、こんにちは。
やはり本物だったのですね~。花もあれだけライティング
されるとちょっと違った感じに見えてしまいます。
私はマクロと50mm 単焦点を持って行きました。


<< 富士山の日      現像ソフトSilkypixのn... >>