My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

会社泊まり

一旦、家に帰ろうと六本木からタクシーをつかまえたまでは良かったですが、一時間以上乗っていても1Kmも進まず、その先もどうなるか分からないので、会社に戻りました。今日は会社泊りです。
[PR]

by meruchichy | 2011-03-11 22:22 | メッセージ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16042084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2011-03-11 22:40
大変でしたね。
でも、ご無事で何よりです。(>_<)
Commented by myu_1012 at 2011-03-12 00:18
お疲れ様です。

私はやっとの帰宅しましたけど
まだ、息子一人は帰ってこれないで
都内で足止め状態です。
Commented by yhanacomachi at 2011-03-12 09:16
こんにちは
私も都心の避難場所で一昼夜を過ごし先ほど帰宅です。
本当に怖い思いをしました。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
Commented by ちか at 2011-03-12 09:38 x
ご無事でなによりでした。
都会の映像も悲惨でしたが、あの状況では移動はあきらめたのは正しい選択だったように思います。
被災された地域の皆様にこころからお見舞い申し上げます。
Commented by hanapepelife at 2011-03-12 10:56
大変だったんですね。
もうご無事に家へ帰られたんでしょうか?
テレビの映像を見てショックです。
震災はどうしようもないとは分かっていても
被災された皆様の気持ちを思うと・・
やるせない気持ちでいっぱいになりました。
心からお見舞い申し上げます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-12 11:00
旦那さんのお兄さんも昨日に限って車で千葉のほうへ...
幕張から浦安間が4時間以上とのことでした...
meruchichyさん、ご無事でなによりでした。よかった 琴乃
Commented by meruchichy at 2011-03-12 11:48
◆serokoさん、こんにちは。
ありがとうございました。東京は被害にあっている分けではないので、
無理をせずに点検が済むまで待つのが得策のようです。
Commented by meruchichy at 2011-03-12 11:53
◆myuさん、こんにちは。
都心で電車や道路のインフラが止まると大変なことになることが分かりました。
今回は電気が来ていたのでコンビニも普通に空いてましたが、、、
道路は大混乱、次回に備えて、人の帰宅とその援助最優先!!
一般車両は移動禁止! 緊急自動車、インフラ修理、食糧運搬
とせいぜいバスのみ運行するようにするのが良いのかなと思いました。
皆さんご無事が確認出来て良かったですね。
Commented by meruchichy at 2011-03-12 11:58
◆yhanacomachiさん、こんにちは。
yhanacomachiも都心で夜を明かしたのですね。
連絡がつくなら、ご一緒に24h営業のバーかレスランで朝まで
カメラ談義が出来ましたね
Commented by meruchichy at 2011-03-12 12:05
◆ちかさん、こんにちは。
都会は被害はなくて、電車が動きす見込みで駅に集まってきた方ですよね。冬は一時しのぎの場所をどこかで提供してくれないと辛いですよね、
被災された皆天の無事をお祈りいた日ます


<< 無事帰宅しました      地震のお見舞いを申し上げます >>