2011年 03月 15日

ERICA

ちょっと前に富士宮・山梨で大きな地震がありましたね。富士山を良く撮りに行くところです。
被害が出ていないと良いのですが、、、
c0167028_23171751.jpg

ガソリンも売ってないし、遠出は出来ないです。 写真をのんびり撮っている時ではないですね。
気持ちだけは前向きに明るくして行きたいです。 
[PR]

by meruchichy | 2011-03-15 23:17 | 植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16059577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapepelife at 2011-03-15 23:34
こんばんは。
私もニュースを見てビックリしました。
震度6強は相当強い地震です。
ホテルで火災と報道してましたが・・・心配です。
こちらはガソリンの売り切れは出ていません。
早く平常に戻れる事を祈ってます。

写真は何の花でしょうか?
可愛いピンクですね。
背景の暈しの中で光の取り入れ方が流石です。
Commented by meruchichy at 2011-03-15 23:54
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
hanapepelifeさんのとても素適な雫の写真、お気に入りです。
出来るならhanapepelifeさんのお住まいの九州に暫くのんびり旅をしたい気分です。
手持ちでパシャパシャ撮ってしました。エリカという名前の花だと思います。
Commented by *mayu* at 2011-03-16 00:39 x
そうなんです。
しばらくは写真さんぽもお預けなのです。

仕方ないけど。

はやく平和に暮らしたいですね。
皆の願いです。
Commented by seroko4320 at 2011-03-16 10:04
早く、被災地の方々に安心出来る生活が戻りますように…
Commented by myu_1012 at 2011-03-16 22:47
富士宮は親戚が沢山住んでいるので
心配でしたが、今朝皆無事と確認できて
良かったです。
ホント暫くは撮影にも出かけられませんね(^^ゞ
Commented by meruchichy at 2011-03-20 19:51
◆*mayu*さん、こんばんは。
家でTV見ていても滅入るので今日はカメラ持って近くの公園へ行って来ました。
被災しなかった地域では元気にしていなくちゃ!
Commented by meruchichy at 2011-03-20 19:53
◆seroko4320さん、こんばんは。
起きてしまったことを悔やんでいてばかりいても、、、
将来に向かって前向きに復興です。
Commented by meruchichy at 2011-03-20 19:55
◆myuさん、こんばんは。
皆さんご無事でなによりです。
こちらの方は震度6強でもほとんどニュースになりませんね。
やはり揺れに対しては日本の建物は強いですよね。
津波と火災さえ起こらなければ、東北のような大事にはならなくてすむのですね。


<< 朗報!!      巨大地震 >>