2011年 03月 16日

朗報!!

仙台近郊の海の近くにお住まいで、素適な海の写真を見せて頂けるKOHARUBIYORIさん から、ご家族の皆さんもご無事とのメッセージを頂きました。 やっと電気が通じたそうです。 今朝の嬉しいニュースでした。
[PR]

by meruchichy | 2011-03-16 11:08 | メッセージ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16061115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きさらぎ at 2011-03-16 14:32 x
まだまだどうなるか分からない不安な日々ですが、嬉しいニュースですね。
今回の災害で、家があり暖かい寝床があって、食べ物に不自由なく暮らせる平凡な毎日が幸せなんだということ、思い知らされました、
被災者の方達の「生きてて良かった」っていう言葉がすごくすごく嬉しいです。
私たちが今できることって些細なことだけど、皆が力を合わせていけば多大なものへ変わる。みんなで頑張りましょうね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-16 16:08
ご無事が確認出来たこと、本当にとても嬉しいことです。
詳しく存じ上げない私ですら、とても嬉しく胸が熱くなります。
少しずつでも前へ! 琴乃
Commented by meruchichy at 2011-03-16 17:04
◆きさらぎさん、こんにちは。
地震発生からずっと心配していたKOHARUBIYORIさんからのメッセージが嬉しかったです。
「飽食の時代」が当たり前になっていましたね。その重みを感じてしまいます。
「仕事も家も流されてしまったけど、生きていて良かった」という言葉が嬉しいです。
皆さん頑張って欲しいです。
Commented by meruchichy at 2011-03-16 17:11
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは。
本当に良かったです。私もKOHARUBIYORIさんとは
このブログの繋がりだけのvirtual friendです。
でも、1年も2年もブログでお互いコメ・レスをしていると
気持ちはリアルな友人と変わらなくなってしまいます。
Commented by piro at 2011-03-16 18:45 x
この状況で『朗報』の文字を見れただけでも
気持ちが上向き↑↑になれました**

その上、お友達の方がご無事で連絡を取れたなんて
本当に嬉しいニュースでしたね。

ご無事で心から良かったです。
Commented by meruchichy at 2011-03-16 22:33
◆piroさん、こんばんは。
2年間近く、ブログでコメ・レスをしていたvirtual friendの方です。
仙台近郊の海の近くにお住まいということは分かっていたのですが、、、
津波で被害に遭われた町だったそうですが、その方はご家族も皆さんご無事で良かったです。


<< 癒しの緑      ERICA >>