2011年 03月 23日

東北関東地震や福島原発に関する講義と提言

写真のブログなので、写真以外ことを載せるのはちょっと躊躇するのですが、大前さんの東北関東地震や福島原発に関する講義は、私個人としてはなかなか納得出来るものがありましたので、お時間がある方は聴講してみて下さい。問題解決に向けた提言もされています。http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0
「The Borderless World」とか「霞が関解体論」とか大前さんの本を読みあさった時期がありました。
[PR]

by meruchichy | 2011-03-23 00:18 | メッセージ | Trackback
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16089743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 桜の咲く頃      元気になる黄色い花、その2 >>