My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

青空と

ハクモクレン
c0167028_2313828.jpg


c0167028_23125759.jpg


こぶし? なんか分からなくなってしまいました。
c0167028_2312337.jpg


c0167028_23124592.jpg

今週は、会社の年度末だったり、他のこともあってちょっと忙しい日々を過ごしています。
[PR]

by meruchichy | 2011-03-30 23:22 | 植物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16123734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-30 23:29
ハクモクレンとても綺麗ですね。
私も見上げてみたいなぁ。

お忙しそうですね。
少し暖かくなってきましたが朝晩はまだ冷えます。
どうぞお体大切になさってください。 琴乃
Commented by Dio at 2011-03-31 09:08 x
ご無沙汰しております。
いいですねぇ青と白のコラボレーション♪

雪深い北海道もようやく春らしい陽射しを感じられる
季節になってきました。
最低気温が氷点下にならなくなるとこちらは急速に
春を感じるようになります。

被災地の事を思うと素直に春の訪れを喜んでもいられませんが、
みんながそれぞれ自分達に出来る毎日を過ごすほかないですよね。
Commented by myu_1012 at 2011-03-31 17:40
青空に白いお花が本当に綺麗ですね。
2枚目の空いっぱいの構図も
ずごく素敵です♪
Commented by hanapepelife at 2011-03-31 19:17
こんばんは。
一枚目前暈けに輝いているハクモクレン
この撮り方大好きです。
見ているだけで癒されます。
青空にハクモクレンはよく似合いますね。
Commented by furuinu3 at 2011-03-31 20:28
いつも素敵なお写真で勉強になります~(あは)
白とブルーの爽やかな配色に大拍手~~!
Commented by meruchichy at 2011-03-31 20:59
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
新宿御苑には大きなハクモクレンがありました。
もう、大分花が傷んでましたが、、、青空は気持ちいいですね~。
Commented by meruchichy at 2011-03-31 21:04
◆Dioさん、こんばんは。ご無沙汰です。
Dioさんは北海道なのですね。今年の東京は例年より寒いです。
北海道に花咲く春が来るのは連休頃なのでしょうか?
被災してない人の元気が無くなったら日本は沈没してしまうと思います。
ひっかかるものもありますが、極普通に過ごすのが良いと思っています。
Commented by meruchichy at 2011-03-31 21:07
◆myuさん、こんばんは。
やはり青空は清々しくて気持ちが明るくなります。
今週末は桜が満開? ライトアップも自粛で夜桜撮影は難しそうですが、
太陽の光を浴びた桜を撮りに行きたいです。
Commented by meruchichy at 2011-03-31 21:09
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
1枚目は花の付け根を手前の花でかぶせてしまいました。
真っ白な花と真っ青な空、気持ちも朗らかになりますね。
Commented by meruchichy at 2011-03-31 21:13
◆furuinuさん、こんばんは。
地震以来、遠出はやめて近場をうろうろしています。
furuinuさんはお出かけになってますか?
もっとあちこち行って元気にならないと!
ひたち海浜公園や大洗海岸はどうなっているのでしょうか?
今年は行けませんね。
Commented by マーガレット at 2011-03-31 23:25 x
青い空に、真っ白なハクモクレンが映えますね!
清々しい気持ちになりました♪
Commented by meruchichy at 2011-04-01 07:22
◆マーガレットさん、お元気ですか?
新宿御苑の日本庭園で撮りました。
遠くから見るととても綺麗だったのですが、
近くで見るともう花が傷みかけていました。
都心のオアシス、暖かい日にはのんびり出来ます。


<< 日本経済メルトダウンの危機!大...      白の世界 >>