人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

綿毛と遊ぶ

いい天気ですね~、どこかにでかけようかなぁ~?
綿毛と遊ぶ_c0167028_11265314.jpg


綿毛と遊ぶ_c0167028_1127631.jpg


綿毛と遊ぶ_c0167028_112717100.jpg


綿毛と遊ぶ_c0167028_11272661.jpg


by meruchichy | 2011-05-14 11:27 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by myu_1012 at 2011-05-14 17:07
綿毛のように
ふあふあ~っと良いお天気に
何処かにお出かけになりましたか?
私は明日の為に今日は色々と予定を
こなしています(^^ゞ

綿毛だけでなく
タンポポの黄色も入っているのが
とても綺麗ですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-14 18:36
こんばんは!
本当に今日は良いお天気でした。
久しぶりに青空をみました☆
どこかにお出かけ出来ましたか?
綿毛、美しいいでたちですね。
3枚目の、お花に寄り添う感じがとっても好きです。
4枚目、本当に綺麗な綿毛...。

ネモフィラ、トラックバックいただきありがとうございました!
凄くうれしかったです~(^^)  琴乃
Commented by yhanacomachi at 2011-05-14 22:00
こんにちは
わぁ~綺麗ですね。
今日も明日もお天気も良さそうですね。
一緒に外へ飛んで行きたくなる綿毛のお写真ですね。
Commented by hanapepelife at 2011-05-15 00:24
こんばんは♪
綿毛のふわふわ感を感じる綺麗な作品ですね。
タンポポに寄り添う綿毛が可愛いです。
昨日は天気が良かったですね。
久しぶり公園を散歩しました。
今日はカメラ持って公園行かなきゃって思ってます。
Commented by sariiiiiii at 2011-05-15 14:02
1枚目の写真がひまわりのように見えましたぁ。
切り取り方がおもしろいですね!
綿毛のふわふわ感が伝わってきて、おもわず触りたくなっちゃいます*
Commented by meruchichy at 2011-05-15 17:19
◆myuさん、こんばんは。
昨日は3時過ぎに家を出て江ノ島海岸に行ってみました。
今までの週末と違って人が少なかったです。夕日は綺麗でした。
今日も写真日和でしたね。素敵な写真が撮れましたか?
Commented by meruchichy at 2011-05-15 17:23
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
もう写真をアップしましたが昨日は江ノ島海岸に行ってました。
夕焼けが綺麗でしたよ~。
たんぽぽの綿毛を飛ばして遊んでました。小さな子供と同じですね。(笑)
Commented by meruchichy at 2011-05-15 17:31
◆yhanacomachiさん、こんばんは。
今日もいい天気でしたね。
綿毛に乗ってふわふわと飛び周りたい気持ちです。
Commented by meruchichy at 2011-05-15 17:34
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
綿毛を飛ばしながら遊んでました。
ふわふわでなかなか思うところに止まってくれないのですが、、、
こちら、今日もまぁまぁのカメラ日和でした。
Commented by meruchichy at 2011-05-15 17:38
◆sariiiiiiiさん、こんばんは。
一枚目はたんぽぽの種を前ボケに使い、後ろにある種を狙ってみました。
ふわふわと気持ち良さそうな種達です。
sariiiiiiiさんの北欧の続きを楽しみにしているのですが、、、


<< 赤く染まる      藤の花マクロ >>