My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

季節の移り変わり

いつの間にかつつじの季節も終わってしまいましたね~。
花を見ていると季節の移り変わりの速さを感じてしまいます。
c0167028_1551311.jpg


c0167028_1551422.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-05-22 15:54 | 植物 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16363300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にょろにょろ日記 at 2011-05-30 16:00
タイトル : 今日もつつじを・・・
こんにちは 今日もどんよりした曇り空・・・ と思っておりましたら お昼過ぎに日差しが! ほんの一時顔を出したお日様 恥ずかしがってすぐに隠れてしまいました この時期はなかなか 洗濯物が乾かずにちょっと困りますね 今年最後のつつじの写真です鮮やかな色です(^^) 真っ白もピンクも良いですが 白地に淡いピンクがまた可愛い! こちらはとっても好みの色でした しべの先にキラキラ輝く何かが!? ちょっと小ぶりですが ”つつじ...... more


<< エリカ      若葉 >>