2011年 06月 23日

ビョウヤナギ

今年も自宅の庭のビョウヤナギが綺麗に咲きました。
c0167028_2258556.jpg


c0167028_2259689.jpg


c0167028_22591675.jpg


c0167028_22592522.jpg

[PR]

by meruchichy | 2011-06-23 22:59 | 植物 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://merusacn.exblog.jp/tb/16509649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Tamayura no .. at 2011-07-06 19:53
タイトル : Happy News ♪
そろそろビョウヤナギも終わりかなと、見に行ったらたくさんの花が開いて満開となっていました。 蕾もまだあるのでもう少し楽しめそうですね。 ブロ友さんであり、私の心の師匠でもあるhappy *riko*さんがこの秋に写真展を開催する事になりました(^^) rikoさんは今は横浜にお住まいですが、去年までは私と同じ市内に住んでいたので 2度ほど撮影にご一緒して頂いて、いろいろ教えて頂きました^^ 私がこうやって写真を続けていられるのもrikoさんのおかげです♪ 当時、一眼を買ったはいいが、全然自...... more


<< ちょっとお休みします      キャンドルナイト 2 >>