人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

車窓から

今日は曇りで暑さも落ち着いたのは良かったのですが、その理由が大型台風なのは落ち着きませんね。
九州や四国にお住まいの方は大丈夫でしょうか? 気を付けて下さ~い。東京はまだ雨もほとんど降っていません。

「車窓から」というと田園風景を思い浮かべますが、これは小田急線の代々木上原手前です。
電信柱とか建物が邪魔して動いている電車からの撮影は難しいです。(飛行機の方が簡単!)
車窓から_c0167028_2339718.jpg


P.S.
5月から入院している母、当初の病気は良くなりこの週末には退院出来る見込みだったのですが、
抗生物質を長期間使ったためか、強い副作用で先週から急に具合が悪くなってしまいました。
ここ数日は点滴だけで体力が大分落ちてしまいました。
ブログのアップとかコメレスが不規則になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

by meruchichy | 2011-07-18 23:53 | 風景 | Trackback


<< 開花3日目? 4日目?      マジックアワー  >>